ふたごの友達いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


友達のお孫さんが男女の双子です。
男の子はパパにそっくりで、女の子はママです(*^▽^*)

ほんと不思議ですよね。

昨日は強烈な風が夜遅くまで吹きました。
やっと今朝は静かになりほっとしています。

今日はまた冬に戻った気温になるようですが、我が家のリビングのテーブルは春が来ているような…(^^;)



庭のバラが見れないので、切りバラを二日前に買ってきて飾りました。

蕾でしたがあっという間に開いてきました。



こちらの色の方が本物に近い色です。

黄色は元気でていいですねo(^o^)o


今日も良い一日になりますように(*^_^*)


訪問して頂きありがとうございますm(__)m


出会いにいつも感謝しています(*'-'*)