長電話の最長記録は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまり覚えてないけど、40分くらいかな?


今日は、早起きして、サンドイッチ作り頑張ってみました。

ポーセリンアートの教室だったのですが、前に先生と友達に厚焼き玉子サンド作ってくるねと約束したので、指がだいぶ動くようになったので、作ってみたら、時間はかかりましたが、なんとか出来上がり、切ってタッパーにも入れられました。

きれいではないですが…(^_^;)



お皿のは長男夫婦にあげました。

お嫁さんに手伝ってもらわず出来たのですが、洗い物はお嫁さんがしてくれました。

友達が迎えに着てくれて乗せてもらい行きました。

お昼は先生宅で四人で食べました。

友達がミネストローネを作ってきてくれたので、ちょうどいいお昼ご飯になりました。




カップまで持参してくれたので有り難かったわ

皆にはその手でよく作ったわねと言われましたが、美味しいと食べていただけたので、頑張った甲斐がありました。

ポーセリンもやりにくいところは先生が少し手伝ってくれたので、なんとか出来上がりました。

来月の仕上がりが楽しみです(*^▽^*)


夕方の夕焼けの空に羽根のような雲が面白かった




今年はちょっとしか咲かなかったけど、まだしばらくは楽しめそうなオンシジュームが可愛い




訪問して頂きありがとうございますm(__)m


出会いにいつも感謝しています_(._.)_