毎日三菜作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日はご飯を炊かないので作ってないかもチュー


でも今日のランチは、三菜どころではなかった爆笑


一年ぶりくらいになる、和食のレストランにテニスのレッスン終わったあとに、お友達と二人で行きました。

このお店のおすすめのお弁当を注文しました。

ここへ来るといつもこれを頼みたくなります。




2段重のお弁当で、おかずがこんなに沢山でわらび餅のデザートまで付いていて、珈琲はセルフサービスで、何杯も飲めて、これで1180円とは安いですびっくりウインク

ご飯は生姜が入っています。
1日の栄養が全て摂れますね。

レストランの前をポケモンをしている男性が通ったので、食事のあと、そちらの方に歩いていったら、こんなのを見つけました




日時計です。
今日は曇りなので良くわかりませんが、晴れていたらどんな感じになるのかな?

何度もこの辺に来ているのに初めて知りました。
ポケモンゴーのお陰で、いろんなものを知ることが出来ますね。


帰りに母のお寺に寄ったら、入り口に綺麗な菊の花が飾ってありました。




真ん丸で可愛らしいハートピンク音符ハート


帰って我が家の庭を見たら、凛としているピンクの薔薇の姿が目に入りました




曇っているけど、なんか見ていて清々しいわあ照れ



我が家の菊も木の下で元気に咲いてましたおねがい


今日から少しずつ寒くなるようなので、体調崩さぬようお気をつけくださいm(__)m


訪問して頂きありがとうございます( ´∀`)


出会いにいつも感謝しています(^.^)(-.-)(__)