毎年、薔薇を見に行きながら買ってくるガーデンの方が今はクリスマスローズが沢山咲いているから見に来てと言われたので、姉を乗せて行ってきました。

昼過ぎから雨が降ってきたのですが、見に行く時はちょうど、やんでいました。




なんと、またこのガーデンの前にホトケノザが沢山咲いていて、圧倒されました。

こちらでは、ビニールハウスの中のクリスマスローズを見て、沢山の薔薇の下に咲いてるのを見てから、ここより家の方が沢山咲いているからと、見に行ってきました。

写真沢山撮って、ブログに載せてくださいと言ってくれたので、お見せしますね。





薔薇のアーチをくぐると薔薇の間に沢山のクリスマスローズが見事に咲いていました。




あちこちに花の塊があり、一つずつ覗いてみました。







そんなに広くない庭ですが、珍しいのが沢山ありましたね。


またまた欲しくなってしまいます^_^;


一つだけ買ってきたので、明日またお見せしますねカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


花を見終わったらまた、パラパラと雨が降ってきましたが、花達に癒やされて、気分は爽快ですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1


昨日に続き、また沢山更新してしまいました^_^;


何度も見ていただき感謝です。



お帰りは気をつけて下さいね。