好きな野菜はブロッコリーとアボカドかな、でも野菜はほとんど好きですね照れ


今日は綺麗な空でした




10時半頃テニス倶楽部に着いたときの空です
病院を建設中のクレーン車と青空がなんとなくマッチしているのよね。

お昼頃は雲が多くなりましたが、2時半頃には



また、雲が少なくなって青空が綺麗になりました。
コートの外に見える柿の木には柿が沢山なっています。

空が変わりやすいのも、お昼前から吹き出した風のせいのようです。

今日はローソンでパンを買ってクラブハウスでお昼に食べました




肉厚ソースカツサンドです。

大きいので一つはお友達2人に半分ずつあげました。

キャベツも挟んであって、肉は柔らかくてソースも美味ウインク


今も風が強いので今夜は冷えるかしら?


見て頂き有難うございましたm(_ _)m