最近どんな靴買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


最近買ったのは一足だけです



右の白いのから新しい順ですが、エンジ色のショートブーツは、足にいい靴だけを置いてある専門店で何年も前に買った靴ですが、とても気に入っていて、足にも優しいので、助かります。
靴は体にとっても大事なので、もう少ししたら、秋冬の靴を買いに行きたいと思っています。


足足足足足足足足足足足足足

さて、この花は何でしょう?




わかりましたか?
ニラの花です。
あっという間にはなが咲いてしまいました。
まわりのニラはまだ食べれます。

夏バテしている体には、とてもいい食材だと思いますので、茹でたり、お味噌汁に入れたりして、食べたいですね。


見て頂きありがとうございます照れ

夜にまた更新したいと思っています。
よろしかったら見てくださいねニコほっこり