こんにちは!

今回からこちら。



マスターグレード ガンダムフェニーチェリナーシタでございます。

今更ながら、ビルドファイターズを観ましてどハマり中です爆笑

リカルド・フェリーニ、カッコいいラブ


さらっと仮組みしてバランスを確認。

ちょっと首が長過ぎるので1.5mmくらい詰めてみました。いじったのはそれくらいです。



内部フレームも少し塗り分け。


ウイングガンダムと言えばコレですね。ダブルオーにもありますがニヤリ

裏に偏光塗料で光を拾うように塗装しました。



色のチョイスに悩みましたが、なかなかいい感時かもニコニコ

極力調色は避けたいので白っぽいアイボリーみたいな色意外は瓶生です。

ただ、このアイボリーみたいな色はイメージ通りの色がなくて調色しました。



ツインアイが奥過ぎてよく見えません。

ほとんど合わせ目が出ないパーツ分割は素晴らしいです。

やっぱりMGクラスは作るのが楽しいですね。


今回はここまでです。

ありがとうございました!