こんにちは!

今回は組み立て途中になります。

スミ入れと細かい部分の塗装が終了しました。
エナメルで塗装して、ガイアのフィニッシュマスターで拭き取りしました。
フィニッシュマスターは凄く便利なのでおすすめです。

胸腹部が完成しました。

腕部の組み立て、マニュアル観ると緑色のラインがあったのでエナメルのライトグリーンで塗装しました。



脚部





オレンジのバーニア(?)の中はキラッと光るパーツをいれて見ました。
手芸用のデリカビーズというものを使用しています。

尻尾と武器です。



写真ではわかりませんが、一応練習に研ぎ出しを試して見ました。
怖いので2000番で水研ぎ、そのあとクリアでコートしてます。
最後はコンパウンドで磨く予定。

次回で、完成しそうな予感口笛

今回はここまでです。
ありがとうございます。