ワクワク学校、一次試験
…不合格…😭


私の入学は拒否されてしまった…



でも諦めないよ❗





さぁ~~❗
気を取り直して再度チャレンジ❗




二次抽選、申し込み完了~💜






豆粒でもいい😂
風磨の声が聞けるだけでも
今の私は幸せなんです💜




絶対初めから終わりまで
ずーっと笑いっぱなしだと思う😂




だって、面白いグループですから💜




それに保健体育だよ?保健体育!!
何を期待されてる??(笑)



まぁハズレても
グッズは買いに行きますけど~💜











そしてこちら❗





サマパラ・菊池風磨



申し込みしちゃった😂😂




当てて遠征してやるぞ❗
往復夜行列車で行ってやるぞ❗



当選祈願!


そしてサマパラ当落日は私の

誕生日💜

最高の誕生日プレゼントに

なります様に~💜




風磨に会えます様に…💜




毎日節約生活、頑張ってます☺️