↑お決まりのフード被りからスタート




今週も火曜日9時がやって来ましたラブ



7話の八尋カズキも可愛い~~(*≧з≦)
何度連呼したこてか…ハートハートハート

(またfanが増えたな…)




↓今回もPC監視は任した❗って
寝ずの番?笑









↓きたきたきたぁー
2,000万円なり~~
この人果てしなく可愛い💜









やーんラブ
私もカズキの頼み事なら何でもしちゃうラブ





↑まいどありー
どこまで可愛いんだぁぁ💜












↑💴のためなら何でも頑張れる?笑
そのあとのうなだれるカズキも
可愛かったよ💜
ってか、うなじ…キレー💜







もっともっとイッパイあるけど…







今回の八尋カズキも
堪能できました💜💜





8話もカズキの大活躍
楽しみに一週間頑張る💜💜







8話も見所満載だね‼️



浩一・ハルカ・カズキの
三角関係❔❔も、



どうなるのー??







最終回に近づいているかと思うと








やだ!!






【カズキ ロス】に





なりたくない!

あゆママ・心の叫び…(笑)