仕事お休みの日💮



近所のショッピングモールへ、春コンに着ていく服を見に行ってきた~🌹



今回のコンサートは娘と双子コーデ風(?!)で参戦しようかと…ラブ








服👕👖と靴👟は決まったのだけど、カバン👜がいまいち『これだ❕❕』ってのがなくて…






コーデからだと…
カジュアル系のショルダーを探さしてるんだけど、今日のお店には求めている物がなく…



カジュアル系だと、どうしてもリュックが多くなる…



ホントは両手が空くからリュックがいいんだけど、今の私はリュックをしてはいけないと病院の看護婦さんに言われてますの…汗汗






まだ1ヶ月あるから、来月別のショッピングモールへ行ってみよ~~薔薇むらさき



それでも見つからなかったら今日のお店で見てたカーキ色のショルダーにしようかな…


なんて一人であちこちのお店を探索~🌹







そして、本屋いってnon・no購入~🌹



からのー




ミスタードーナツでランチBOXセット
【キティー&ポムポムプリン】両方GET~🌹




からのー





Blu-rayの整理~~💜




整理しなきゃ、勝利の夜会やら・ふましょりのスカッとジャパンやら・セクゾがらみの番組が録れなのやだもん(笑)




要らないのはサクッと消去。



残すのはチャチャっと部分消去でディスクへダビングー。




そしてササっと晩御飯食べて9時からTVの前でフリーズしてた私…(笑)



私に喋りかけないでオーラ満載で八尋カズキを堪能💜💜💜(←これは後程…)






↑non・no
アカン…これ…
たまんねぇーわ💜


↑八尋カズキ💜