12/12

歯医者さん受診。


抜けそうな歯があったけどそのままにして帰るつもりが、最後のフッ素塗布の時に抜けてしまった😱しかも、すぐ飲み込んじゃったみたいで口の中に無〜い🦷💦


って事でレントゲンしたら、気管かその下辺りにあったから全身麻酔して内視鏡的なもので取ることに🏥


最悪開胸手術になります。と言われドキドキ😨


その後無事に終わり、前歯3本が並んで無くなりました🦷💦

てんかんの薬で歯茎が腫れやすく、前歯2本生えにくいうえに、なかなか出てこれないから歯茎の中で硬くなっちゃってるかもしてないらしく…それプラス、その隣も無いなんて…


歯って前から順々に抜けて→生えて→抜けて。を奥歯まで繰り返すと思ってたから、大変なんだなぁーっと思った🤔


内視鏡も頑張って、終わってからちょっと痰絡みあったけど、今はもう大丈夫!歯は胃にあったらしい🦷✨


まだご飯はオアズケ中。早く食べれると良いけど、もう少し頑張りまーす🏥

酸素マスク小さくて変えてほしかったけど、さっき状態良いから外してもらえましたー🩺