yuukaですピンク音符



先週は、地元の滋賀に帰って


友達の結婚式に参列してきました💐🕊




高校時代からの仲良しグループ(結成10年目♡)の中で


花嫁第1号です👰🏻‍♀️💓


おめでたすぎるー!!!🥰




しかも同じ彼と10年以上の


お付き合いを経ての結婚💐💕



結婚に至るまでの色んな話を聞いていたからこそ


式中はみんなで涙が止まりませんでしたえーんえーん




友達よ、幸せのお裾分けをありがとう😭💓





お料理も美味しくて


幸せに満ちた気持ちになりました🥰︎💕︎︎





全身写真は撮り忘れ、


唯一あったのはこの集合写真😂






ドレスは毎回違うのを着たいので


こちらのサイトでレンタルしました👗






選んだのはこれハート



LAGUNAMOON(ラグナムーン)






スタッフさんコーデから写真お借りしました



チュールは取り外し式になってるので


両肩を隠したり


どちらも下げてオフショルにしたり


写真のようにアシンメトリーにも着れます✨️👗





合わせたのは


DIANAのオープンパンプス👡




普段使いもできるし


どんなドレスにも合うと思って購入✨️✨️



かかと部分が開いてるので


長く履いていても全然痛くならなかったです😳





次はまた6月に結婚式お呼ばれしてるので


どんなドレス着ようか楽しみお願いラブラブ




今年27歳なので、遂にラッシュ来たな〜笑🥳



私も波に乗っかるぞ〜!とは思いつつも


それぞれのペースがあるので


焦らず、今ある幸せを大事に噛みしめます💗




yuuka