こんにちはピンク音符



最近の出勤コーデをご紹介👗🪄︎︎





といっても2コーデ分なのですが、、、


頑張ってコツコツ撮るようにします!笑照れ




1つ目🤍



トップス / LILIAN CARAT

スカート / Miyour's



ニットトップスは


今季のリリアンカラットのもの🫶🏻



バイカラーの襟が付いているのと


袖のフレアが可愛くて、気に入ってます💗




ルミネの店舗でスタッフさんに相談して


試着しながら購入したんですが


とっても可愛らしい方な上に


素敵な接客をしてくださったので


そこもさらにお気に入りポイント🥰




スカートは、黒の総レースになっていて


三上悠亜ちゃんのブランドのものです‎🤍



2〜3年前から愛用アイテムウインク



今はブランド名が変わって


Miyour's(ミーユアーズ)

→ MISTREASS(ミストレアス)


になってます😊




2つ目‎🤍



トップス / SENSE OF PLACE

スカート / Mystrada



このセンスオブプレイスのニットは


着心地・着回し抜群なので


色違いでオフホワイトも持ってます🫢💓



この時も着てる🫶🏻





花柄レースのスカートは


グレージュの落ち着いたカラーなので


オフィスでも派手になりすぎないのが良いです🌷︎




ここで私が感じる


オフィスコーデのプチ悩みなんですが



私オフショルとか、肩開きのニットとか


スリットの入ったスカートが好きなので


沢山持ってるんですが


会社でとなるとそれは着れず、、、笑🥹



最近は、大人しめのデザインも


集めるようにしています✊🏻✨



アクセサリーやネイルは自由なので


パールやキラキラ尽くし✨💕




また紹介していきますね❣️


最後まで読んで頂きありがとうございます♡



yuuka