こんにちはピンク音符

 

イメージコンサルタントの

yuukaです

 

 

 

 

 

10月に入って涼しくなり
秋服が楽しめる時期ですね🤎
 
 
私が9月に購入してから
ヘビロテしている
プチプラワンピをご紹介👗✨️
 
 
 
 
マルチウェイリブニットワンピース / GU
 
 

 

 

 
 
ピタッと身体に沿うけど 
ラインは拾いすぎない
 
という絶妙なデザイン、生地感ラブラブ
 
 
 
 
カーディガンはクロップド丈なので
 
ウエストの位置を強調してくれて
スタイルアップ効果もあります✨️✨️
 
 
 
 
 
 
肩を落として着るのが
あざと可愛い💓🫢
 
彼とのお誕生日ディナーにも
着て行きました♡
 
 
 
 
ワンピースとカーディガンは
それぞれ別で着ることも出来るので
着回しにも最適‎🤍
 
 
 
 

私、好みすぎて

アイボリーとブラックの

2色買いしました。笑  

 

 

 

↑↑↑
セール価格でさらに安くなってる❣️
 
 
 
 
イロチ買い出来るのは
プチプラ服ならではですねピンク音符
 
 
 
 
 
 
フェミニンすぎず
シンプルできれいめ
 
且つ、骨格ストレート向け
  
って割と売ってなくて
探すの大変なんですが
 
 
GUとユニクロは、意外と盲点でしたひらめき電球
 
 
 
 

 

    

エプロンショッピング同行

 

2時間 / ¥5,000 (税込)

 

 

一緒にショッピングに行って

お似合いになるファッションを

ご提案します。

 

女性らしさを活かした

きれいめファッションが得意です!

 

 

 

★ブログ•SNSへの顔出し写真の掲載を
させて頂ける場合★

¥3,000 (税込)

 

 

 

 

 

口紅美人度が上がるメイクレッスン

 

2時間 / ¥5,000

 

 

対面でのフルメイクのレッスンです。

 

メイク初心者さん大歓迎♡

 

 

 

★ブログ•SNSへの顔出し写真の掲載を
させて頂ける場合★

¥3,000 (税込)

 




お申し込みはこちらから☆
↓↓↓

 


 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡
 
yuuka