こんにちはピンク音符

yuukaです
 
 
 
私事ですが、9月21日は
26歳の誕生日でした🎂
 
 
 
大体いつも誕生日には
彼氏がいなかったので
実家に帰って祝ってもらってたんですが←
 
 
今年は、彼が出来たので
お祝いしてもらえました💐🤍
 
 
 
お付き合いしてすぐだったので
自分から言い出せずにいたら
 
ある日の夜、電話をしていた時に
 
 
「4日後、誕生日だよね!お祝いしなきゃ☺️」
 
と言ってくれて。
 
LINEに誕生日設定してたので
気付いてくれたらしい♡
 
 
 
 
「ケーキ食べたい!プレートで出てくるやつがいい💓」
 
とリクエストしていたのと
 
 
「最近、白米にハマってるんだよね〜」
 
という何気ない会話の中の
私の発言を覚えてくれていて
 
(白米にハマるとは?w)
 
 
 
 

ビルの50階の夜景の見えるレストランで

和食のコースを🥂🍚

 

 

 
 
 
 
それからリクエスト通り
ケーキのプレート🎂⭐
 

 

 
 
今まで出会った誰よりも
優しくて、私を大事にしてくれる彼👨🏽‍🦱🤍
 
(↑趣味でサーフィンやってて黒焦げなので
日焼けしてる人のマーク笑)
 
 
 
誕生日があまりに急だったので
プレゼントは一緒に見に行こうね〜
 
ってなってます。
 
楽しみ🎁❤️
 
 
 
 
 
 
ここ数年は、
 
告白されて付き合うものの
やっぱり好きになれずに別れる…
 
という恋愛を繰り返していたので
 
 
安定して付き合っていけそうな人に
出会えたのは本当に久しぶりですハート
 
 
 
長続きするように願っていて下さい🙏笑
 
あとは私の気が変わりませんように🫢笑
 
 
 
 
プライベートすぎる記事になりましたが
最後まで読んで頂きありがとうございます♡
 
yuuka