​ ​​​” 綺麗になりたい ”

” 自信のない自分を変えたい ”


そんな女性のための

 

理想の自分を叶える

外見作りの方法ピンクハート

 

 

メニューはこちら↓

メイクレッスン
ショッピング同行
顔タイプ診断®
骨格診断



 

 

こんにちは!

yuukaですラブラブ

 

 

 

 

ネイルを新しくしてきました♡

 

今月はこんな感じ💅

 

 

 

くすみピンクをベースにした

ちゅるんとチークネイルハート

 

指先は、シルバーのマグネットフレンチです✨

 

 

 

親指には蝶々が付いてます🦋

 

 

私、蝶々モチーフが大好きで。

 

常に付けてるネックレスも

AHKAHのバタフライパヴェです🦋

 

 

 

 

爪は長いし

全ての指にパーツ付いてるし

 

一般的に男ウケは良くないネイル

だと思いますが。

 

 

これが " 私らしさ " なので

貫き通していますドキドキ

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

普段から自分の " 好き " に

妥協せずに生きていたら

 

ちゃんと" 好き "と思える

人やモノが集まってくるからラブラブ

 

 

 

 

 

逆に

 

ウケ悪いだろうし、嫌われたくないし

そんなに好きじゃないけど

無難にこっちにしとこ

 

そんな風に生きていると

 

 

 

そんなに好きじゃない無難なもの

ばかり集まってくる

 

そして、無難な人生になる

 

 

嫌すぎる…にっこりにっこり

私には耐えられません

 

 

 

 

 

 

好きなことを貫けば

それを否定してくる人も現れますが

 

 

そんな人こちらから願い下げよ♡

おほほ

 

 

と、ヒラリと蝶のように

かわしちゃいましょう。笑

 

 

 

 

今日も" 好き "に囲まれた1日をピンクハート

 

 

 

 

ではまた🕊🤍

 

yuuka