こんにちは!

yuukaですラブラブ






インターコンチネンタルホテル東京で

アフタヌーンティー🍓🫖𓂃 𓈒𓏸



インターコンチの苺の時期のアフヌン

ずっと行きたかったので念願でした🥰






はぁ、、麗しい🥺💓💓




美味しそうな食べ物を前にすると


麗しい♡愛おしい♡


という気持ちが湧いてきます笑







スイーツ紹介の紙も可愛すぎましたピンクマカロンウエディングケーキ



女の子の友達とこういう遊びしてるのが

一番楽しくて幸せですハート照れ






ちなみに、


最近の私の恋バナですが

( 需要が無くても勝手に話します笑笑 )




5月にアプリで出会った方に

告白してもらって、


一度付き合いましたが

価値観とか諸々が全然合わずニコ


すぐにお別れを言いました。←




社会人になってからの恋愛

なんだかずっとこんな感じですにっこり




自分が好きになる人には

好きになってもらえなかったり

そもそも繋がれなかったりするのに


そんなに好きじゃない人からは好かれる


という、あるある🤣




ん〜アリかも?と思って付き合うけど

やっぱり違和感があってすぐ別れちゃう


っていう不毛な恋愛を、

ここ数年は繰り返しています😇





自分が好きになれる人と

付き合えるレベルの魅力が

私にはまだないんだろうなぁ〜と。



じゃあ女磨きするしかないでしょ!!


ってことで

日々奮闘中です💪💄




こんなに色んな男の人と出会って

ご飯行ったりデート出来るのも


華の独身時代の特権ですからね❤️




なんなら結婚するまでの

独身を謳歌する期間って


第2の青春なんじゃないかって

最近は感じてますおねがいハート





今を目一杯楽しみます💗🥂





最後にふざけた写真ですいません🤣💕


ここまで読んで頂きありがとうございます♡




yuuka