こんにちは!

yuukaですラブラブ

 

 

 

「 人は見かけによらないけど、

         人は見かけに寄っていく」

 

 

 

 

お笑い芸人、レインボーさんの

YouTubeチャンネルが好きでよく観てるんですが

 

そこで出てきた名言です✨

 

 

 

動画自体が普通にめちゃくちゃ面白いので

ぜひ後で観てみてください笑い泣きハート

 

↓↓↓

 

 

 

 

簡単に言うと、

見た目が内面に及ぼす影響って

実際に大きいよねって話です!

 

そのまんまですが。笑

 

 

 

 

体型管理せず太っていて

肌や髪のケアも怠り

服もテキトー

メイクも最低限しかしない

 

こういう時って

言動も品がなくなったり

雑になったりすると思うんですよね。

 

 

 

 

そしたら、

周りからの扱われ方も雑になっていくし

 

私なんて可愛こぶっても、しょうがないよな〜

とか思い始めて

 

いつの間にか、

 

女を捨てた、お笑いキャラ・いじられキャラ

になっていたりしてしまう。

 

 

これ、悲しいですが過去の私です。笑

 

 

 

もちろん、

お笑いキャラになりたかった訳ではない、、無気力

 

 

自分の見た目や、周りからの反応に

性格や言動が寄っていった結果、

自然とそうなってしまったんですね。

 

自虐ネタで笑いを取るとか、よくやってました。笑

 

 

 

 

でもある時に、一念発起して

 

外見磨きに勤しんだ結果、、、

 

 

性格や言動の全てが変わりました

 

 

 

 

 

私が目指していたのは

 

色気と華やかさ、可愛げも併せ持つ、綺麗なお姉さんハイヒール

 

 

 

 

憧れのロールモデルは、

 

石原さとみさん、神崎恵さん、田中みな実さん💕

 

あとは、韓国のアイドルの女の子たち💕

 

でした。

 

 

↑この方たちが

お笑いキャラで、自虐言ってるのなんて

想像つかない。

 

 

 

頭の中に憧れのなりたい女性を住まわせて

自分磨きを頑張って

外見を変えていったら

 

 

自分を下げることはあまり言わなくなったし

なんか昔より性格も良くなったし ←笑

でも、嫌なことは嫌だと言えるようになったし

 

 

なにより、

 

周りからの扱われ方が

180°レベルで変わりました。

 

 

 

外側の変化に

内面が寄っていったんですよね

 

 

 

自分の身をもって

そんな経験をしたからこそ

 

レインボーさんのコントに出てきた

何気ない一言に心が震えて

 

名言だ、、、!!!びっくり

 

と思ったんだと思います。

 

 

 

 

外見を磨くことは

ほんとに良い影響しかないハート口紅

 

まだまだ精進していきます!!

 

 


 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡



yuuka