イメージコンサルタントの

yuukaですラブラブ





" 春の「美人百花系」ほど、

       モテるものはない!説 "



美人百花4月号のテーマはこれでした。



フェミニン派が本領を発揮できる

季節がやって来ましたねピンク薔薇


私も春夏シーズン大好きです!




どのブランドからも、秋冬よりも

カラーアイテムが豊富に出てきてるので


yuuka的、お気に入りコーデをピックアップ

してみましたピンク音符







一つ目はこちら!



トップス、スカート、パンプス

全てをパープルで揃えて


ジャケットとバッグは

ベージュで合わせてまとめられてます。



おしゃれなディナーデートに良さそうハートシャンパン









2つ目!


全体が寒色のパステルカラー

まとめられたコーデマカロン


春らしい爽やかさが素敵〜!




カラーのトレンチコートはちょっと

挑戦するのに勇気が必要だなぁ〜💦

という方は、


↓↓↓





定番のベージュのトレンチコートに

スカーフを付けてアレンジするのとか

どうでしょうか♪


一気にオシャレ感がUPしますハイヒール








3つ目!


シースルーで肌見せスタイルも

お色がイエローだと色っぽくなりすぎず

爽やかに着れますねドーナツ



色んな要素を付け加えなくても

デザイン性のあるトップスを選ぶだけで

いつものコーデに変化を出せますピンク音符







4つ目!


モノクロコーデに、

ピンクのバッグで差し色が可愛い〜ピンク薔薇


色物のバッグは、一つ持っておくと便利ですカバン







5つ目!

この辺で最後にしておきます笑い泣き



デニムでカジュアルなコーデの時ほど、

アウター、バッグ、アクセサリーなどの小物は

キレイめで揃えて女性らしさを唇付けまつげ





春夏のお洋服が可愛すぎて

雑誌やネットを見ては物欲が掻き立てられてます笑😂



yuuka