意識が世界を創り出す -7ページ目

意識が世界を創り出す

私を変えられるのは私だけ。人生の折り返し地点でやっと気づいた意識のお話。


朝晩すっかり涼しくなってきましたね🍂


ブログを読んで下さりありがとうございます!「いいね」がひとつ、ふたつとついているのをみると、凄く凄く嬉しくて一人密かにガッツポーズしております(笑)


特に宣伝などをせず、ひっそりとお仕事しているのですが、嬉しい事にここ最近、立て続けにエステとSS(スモールストマック)のご予約をいただいております。それが京都以外にお住まいの方から!(しかもお二人!)
遠方からわざわざ足を運んで来て下さるなんて何とも嬉しい限りです。

そのひとつひとつのご縁を大事にしたくて、今、私の頭の中は「人への伝え方」の事でいっぱいです。
(ワクワクもいっぱいです)

心の状態や心の在り方で身体の状態やお顔の表情は変わってきます。

その事を言葉でダイレクトに伝えるのではなく
エステやSSを通してご自身で氣づかれるキッカケになれれば。。

まだまだ頭の中で考えがまとまってないところもあるのですが、あとちょっとグルグルと思考を巡らせてみます。

ちょっとずつ涼しくなってきたのでいよいよ
熱ーいお茶の出番。


ヨモギのお茶に、仙人(?)からいただいた
山菜酒を少々。今年は女性が飲みやすいように木蓮の花も入れてあるそうです。

ヨモギには、ビタミン、ミネラル、鉄分が含まれていて、タンニンという成分には体内の有害物質を排出する働きがあり、
それから、クロロフィルという成分には、浄血、殺菌、抗アレルギーといった作用があります。

美肌にも良いとされているので、女性には嬉しいお茶ですね。


「芽吹く山菜」の力強さと木蓮の花の柔らかく甘い味とヨモギのブレンド。
ほっとするんやけど、お腹の深いところに力も入る。
他にない不思議な感じのお茶で、私の一番のお氣に入りティーです。







最後まで読んでいただきありがとうございます!


⬇️ポチっと「いいね」
してもらえると嬉しいです✨

ご予約・お問い合わせ
marimari38jp@gmail.com