先日娘が連休をとって帰省した


ひな祭りということで

お寿司を色々買って帰ってくれたルンルン



それからチキンとケーキも🍗🍰


あとは私が作った物と合わせて

食べたり 話したり 

忙しい笑




翌日は実家の母が

前々から娘を誘っていたので

やーっと一緒に行けたキラキラ



鰻重
穴子の刺身
さごしの刺身
鰻の骨せんべい
紫ほうれん草のおひたし
ポテトサラダ…

アップで飛び出すハート


 



デザートは

季節のフルーツレモンスフレ

  チョコチップトッピングとか!?

柑橘のゼリー寄せ羊羹

コーヒー☕️



お腹いっぱい照れ

しあわせラブ




夕食は食べられないかも〜と
時間を遅くすることにして
娘リクエストのパン作り🍞




夕食は

ふるさと納税のもつ鍋を音符



もつが見えない爆笑

締めに麺からの雑炊拍手



食べてばかり笑




楽しい時間はあっという間



また平凡な日々が始まる

いや平凡ならまだよいが

頭を悩ます家族がいるので

そうは行かないもやもやもやもやもやもや

と、愚痴が出るえー