今年は寅年トラ

ということで、昨年12月ごろから

ごそごそ制作していた母照れ

他な制作で干支の制作が

遅くなっている

と言ってた母


今回はあれこれ作らず


これを4組


これを2組


これを2組制作チョキ


コロナ第6波突入えーん

外出を控える生活

チラシに載っていた{emoji:トラ}を見て考え

家にある材料を集め試行錯誤

何やら創作中だキラキラ

どう完成するか楽しみにしておこうニコニコ


手わるさが好きとは言え

色々知恵を絞り、手間をかける

頭を回転させることは良いこと照れ


ちなみにおしゃべりも大好き

電話をすると30分、1時間と続く爆笑


足腰の不具合は出ているけど

時間がかかっても

自分でやろうという気持ちは

昔と変わらない照れ


86歳の母

今年も体調管理をしながらゆっくり

好きなことをして欲しい飛び出すハート


コロナが落ち着いたら

美味しいものでも食べにナイフとフォーク

Let's go❣️音譜