おはようございます☀😃

12月も後半ですね。寒さも乾燥も厳しいですね。

この度はマツキヨココカラ&カンパニー様の商品、レシピオ モイストローションRを使用しました。

株式会社KOSEとドラッグストア業界においてビューティー&ヘルス領域に強みをもつマツキヨココカラ&カンパニーが様々なノウハウを結成!

マツキヨココカラ&カンパニー統合記念、コーセーとの共同開発PBが登場しました。

高保湿と低刺激処方のスキンケアブランドです。

敏感肌、乾燥肌の悩みに添った低刺激処方。

★アミノ酸→うるおいのもと
★セラミド→うるおいをとどめる
★ヒアルロン酸→うるおいを守る

これらの3つを配合しています。

キメを整え、潤った健やかな肌を叶えます❤️

アミノ酸は「透明感アミノ酸」を配合!明るく透明感のある肌へ導きます。 

弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリーなど9つのフリー処方で肌にやさしい化粧水です。

また、うるおいバリア成分やエモリエント成分が配合されています❤️

さっそく、化粧水を使ってみました!

ボトルはポンプ式で取り出しやすいです♪ 

洗顔後の清潔な肌にポンプ1から2プッシュ化粧水を取り出して肌になじませます。

化粧水はやわらかなとろみがあり、肌になめらかにのびました。

さっぱりした使い心地で、みずみずしくベタベタしないのが良いです♪

化粧水を肌につけていると自分にやさしい気持ちになれましたよ!