みなさん、こんばんは🌃✋😁

この度、モニターさせていただきましたのはルアンルアンの生せっけんです💓

ルアンルアンのコスメが誕生したのは2009年。天然クレイやタイハーブを使った伝統医学から出会ったことから、生せっけんが誕生しました!

自然素材にアジアの知恵と繊細さがかさなり、肌質をどう育てていくか、肌質や年齢に左右されない、コスメ。ルアンルアンの生せっけんです✨

固形石鹸なのにやわらかい生せっけん!秘密は、半分以上が美容成分で作られているからです💓

美容成分には美肌バランスを整える17種のハーブエキスを配合しています。

このハーブ、非加熱で抽出物されているんですよ!


スティックタイプで使いやすい!コンパクトで場所をとらない、ルアンルアンの生せっけんです✨



使い方は、2mmを繰り出してネットの内側に絞りきります!


次に、手のひらたーっぷり2〜3杯の水をかけ、
泡立てます。オレンジ1個分の生クリームのような弾力のある豊かな泡✨

生せっけんにはクレイも配合しています!ミネラル豊富な天然泥!泡の気泡は毛穴より小さいサイズ!だから、古い角質や毛穴汚れもスッキリ落としてくれます!

豊かな泡がやさしく汚れを落としてくれ、うるおいもあります✨


くすみのない、透明感ある素肌に😍🌷