みなさん、こんにちはおねがい

 

きれいなママを目指している、みなたんです口紅

 

このたびはステキなモニターをさせていただきましたキラキラ

 

まつ毛美容液のMEIQUE まつげがRAKUDAアイラッシュをお試ししました!

 



ハリのあるまつげのためのうれしい10種の成分を配合したアイラッシュセラムです!

 

 

   長く、濃く! センブリエキス/カンゾウ/加水分解ケラチン/カミツレ花/葉エキス/パンテノール/加水分解シルク/ホップ/オタネニンジン根エキス

 

ラクダのようにふさふさまつげでより目を大きく見せることに加え、ハリのある目元で目周り全体の印象をアップさせてくれますぶちゅー

 

目元を健やかに保ってくれます。

 

最近、まつ毛にハリ・コシがなくて目元に元気がなかったので、モニターができ、とてもうれしいですニコニコ

 

しかも!!3ヶ所に使えるんですよピンク音符

 

まぶた・目元・まつ毛!!

 

クレンジングなどでアイメイクを落としてからご使用します音符

 

美容液をチップに含ませて、まつげの根元や皮膚部分にたっぷりと塗ります。加水分解酵母エキスや加水分解コラーゲン美肌を保って、まつげにハリやコシを与えてくれますよハート

 

朝晩1日2回使います。毎日使い続けると効果的チョキ朝の洗顔をした後、清潔なまつげと根元にタップリつけてビックリマークその後、顔に化粧水やクリームをつけて。アイメイクは美容液が乾いてからですよ電球

 

夜はお風呂上りがおススメです電球

 

 

マスカラのような容器です。

 




ブラシはフワフワの斜めカット形状になっていますキラキラフロッキーチップがやらかフィットしますラブ

 

毎日安心して使えます[オイルフリー][合成香料フリー][界面活性剤フリー][アルコールフリー][合成着色料フリー][ノンシリコン]

目にしみず痛くないです。

 

 




液垂れしないですね!


使い続けて目元にハリがありますね!まつげイキイキ♥


目力アップ🤗









(°∀°)b

札束1800+税 でプチプラです。ウインク