みなさん、おはようございます晴れ
 
キレイなママを目指している、みなたんです口紅
 
 
このたびモニターさせていただいたのが、キス マットシフォン UVホワイトニングベースNですキラキラ
 


37gで税抜き1600円とコスパがよいです!!
 
 
マットシフォン美白ベースということで、サラサラマット・毛穴カバーで、マシュマロ肌になれるんですグッ
 
SPF26  PA++
 
私はナチュラル02をお試ししました!!
 
 
美白しながら毛穴カバー&テカリを抑えるさらさらマットベース合格
 
さくらんぼ美白有効成分プラセンタエキス配合で、メラニンの生成を抑えて、しみ・そばかすを防ぎます。
   美白ケアとUVカットが同時にできます。紫外線吸収剤無添加ですキラキラ
 
さくらんぼ毛穴や凸凹をきれいにカバーしながら、ニキビや肌荒れを防ぎ肌すこ健やかに保ちます。
 
さくらんぼテカリ・化粧崩れを抑えて、マットなマシュマロ肌に。過剰な皮脂を吸収してさらさら肌を長時間キー     プします。
 
さくらんぼヒアルロン酸・リピジュア・植物性セラミド・カモミラエキス(うるおい成分)配合!
 
さくらんぼ無香料・ニキビのもとになりにくい処方。
 
 
使用してみた感想は・・・・。メモ
 
とてもキュートなボトルですピンクハートポンプ式で、出しやすいです。
 



 
みずみずしいテクスチャーです。うるおい感があります。伸びもよく、色味は白いかな?と思いましたけど、肌になじませると、くすみのない、透明感ある肌になりました。
 








皮脂や、テカリも抑えてくれて、あまり化粧直しをすることが出来ないのですが、化粧崩れもしにくいです。クーラーの効いた部屋にいますが、うるおい感があるので、とてもいいです。
 
毛穴もカバーでき、きれいな肌をキープできますよニコニコ合格
 
 
キス マットシフォン UVホワイトニングベースNおススメしますぶちゅー
 
 
 
 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン