みなさん、こんばんはやや欠け月
 
きれいなママを目指している、みなたんです口紅
 
4月も後半ですね!!汗ばむこの頃ですタラー
 
汗のにおいが気になりますガーン
 
このたびはステキなモニターをさせていただいたのが、Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル

ですキラキラ








 
使いやすい、ステックタイプです乙女のトキメキ
 
耐水皮膜成分が脇肌にしっかり密着。ナノイオン制汗成分が汗の出口にフタをするから、脇汗が出る前にブロック!汗染みやニオイの原因となる脇汗を出る前にしっかり抑えます。
 
気になるにおい・・・・。
 
殺菌成分IPMP※3がニオイ菌を殺菌し、一日中しっかり脇のニオイを予防します!
 
ベタつかない速乾処方で、塗った後すぐに快適に過ごせちゃう照れ
 
今回は、無香性を使用しました。TPOを気にせずに使えます。
 
コンパクトで持ち運びにもとても便利ですよ~グッ
 
 
Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル
 
おススメします!クローバー