みなさん、こんばんはやや欠け月

 

きれいなママを目指している、みなたんです口紅

 

毎日konatu一目惚れをつけると、まつげにダメージが・・・・。

 

そこでこのたびモニターさせていただいたのが、megami-no-eyelashdrop

 

ですピンク音符

 








  • 《全成分表示》
    水、PG、フムスエキス、植物灰エキス、アセチルテトラペプチドー3、デキストラン、アカツメクサ花エキス、プラセンタエキス、サトザクラ花エキス、ユズ果実エキス、アルゲエキス、アカヤジオウ根エキス、加水分解シルク、ペンテト酸5Na、フィチン酸、酸化銀、BG、アルギニン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、フェノキシエタノール

イオン水(整肌)×キャピキシル(保湿成分)

健やかで美しいまつげに導きます。

 

目元にやさしい柔らかい極細筆。7mm!

 

保湿美容成分配合ラブ

フルボ酸・48種の植物や海藻から抽出したミネラル・プラセンタエキス・ザトザクラ花エキス・柚子果実エキス・アルギニン

 

使用してみた感想は・・・・。メモ

極細筆が、まつげ、1本1本にフィットします。

 






毎日、洗顔後に朝晩続けました。

 

コシのあるまつげにキラキラ イキイキキラキラ 液ダレしません。

 

毎日のまつげケアは欠かせませんおねがい

 

megami-no-eyelashdrop

 

おススメします照れ