こんにちはウインク きれいなママを目指している、みなたんです口紅

 

このたびはステキなモニターをさせていただきましたラブ

 

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションキラキラ

 

です音符

 





100ml 通常価格3.800円〈税別〉

 

1921年、スイスの西北部、深い緑に包まれた町でヴェレタは生まれました。

 

自然の恵みから作られていますハートヨーロッパ、アメリカをはじめとする世界50か国以上で愛されています。

 

ヴェレダの植物原料はヨーロッパの自社農園で「バイオダイナミック有機栽培農法」により栽培しています。

 

環境にも配慮した製品作りをしています。

 

自然からの原料を使用していて、合成の保存料・着色料・香料・鉱物油は一切使用していません。

 

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション〈ノーマルドライ肌・エイジングケア〉

 

やわらかなローズの香りブーケ1

水分不足・油分不足が気になる方に‼肌のキメを整え、なめらかな肌へ導きます。乾燥肌や体調などでバランスを崩しやすい「ゆらぎ肌」におススメですニコニコ

 

使ってみた感想は・・・・。メモ

青いボトルにピンクのラベルがかわいいですねラブ

 

サラサラなテクスチャーです。






ローズの香りがパーッと広がりますよピンク薔薇 リラックスできますラブラブ

 

肌にスーッとなじみます。べたつきはなく、お肌がしっとりでモッチリですよ。

 

私は生理前にお肌が揺らぎますがヴェレダを使用して、お肌が安定しています。

 

ごわついていたお肌もなめらかですよチョキ

 

おススメですよ~。クローバー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン