みなさん、こんばんはやや欠け月

 

きれいなママを目指している、みなたんでーす口紅

 

朝も夜も主婦は大忙しですショボーン

 

スキンケアが適当に・・・・。なんてこともガーン

 

ふと、外に行くと、自分の姿にがっかりなんてこともあります。えーん

 

そんな私の救世主ですI

 

ViTAKTバランシングウォータージェル

 

ですグッ

 





仕事や家事、育児、プラベートなど忙しい日々を送る現代女性のために生まれたオールインワンジェル。温泉水を贅沢に配合し、すっと角質層まで届く浸透力と、しっかり潤いが続く保湿力が特徴。これ一本で弾むようなハリのある潤み肌に導いてくれます。また、手軽で衛生的なポンプ式のボトルで、シンプルなデザインがどんな生活空間にマッチしまよラブ

 

北アルプスの温泉水を使用しているんですって~お願い

 

浸透力が高く、短時間で角質層に潤いを届けてくれるんですよビックリマーク

 

さらに音符

ウチワサボテンは高温と干ばつの厳しい環境下でも適応できる植物です。ウチワサボテンから抽出したオイルは、環境ストレスからお肌を守ってケアし、お肌に潤いを保ってくれます

ヒアルロン酸を超える、保湿成分も配合していますむらさき音符

サクランとは、九州のごく一部に生息する藻「スイゼンジノリ」から抽出した希少な天然成分です。ヒアルロン酸の3倍の保湿力**があり、サクランのベールが肌を覆うことで洗い流すまで濃密な潤い感が保たれるため、夕方まで目元や口元の乾燥も心配することもありませんよビックリマーク

また、植物由来天然成分を配合していますラブラブ

 

91%天然由来成分ですグッ

 

安心の日本製で

 

(全成分)

温泉水、グリセリルグルコシド、グリセリン、ペンチレングリコール、DPG、水、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、アルギニン、スイゼンジノリ多糖体、シロキクラゲ多糖体、チューベロース多糖体、オプンチアフィクスインジカ果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヨモギ葉エキス、シャクヤク根エキス、スクワラン、トコフェロール、オリザノール、コメ胚芽油、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ベルガモット果実油、エクトイン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、セレブロシド、加水分解水添デンプン、BG、キサンタンガム、テトラヒドロピペリン、水添レシチン、グリコシルトレハロース、コレステロール、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、メチルグルセス-10、塩化Na、エチドロン酸4Na、エチドロン酸、PEG-20ソルビタンココエート、フェノキシエタノール

 

 

化粧水、乳液、美容液、クリームの4ステップを1ステップにすることで、肌摩擦による肌ストレスを最小限に抑えてくれますよ。

 

 

優しさを追求した6つの無添加

合成着色料、合成香料、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコンは使用していないんですキラキラ

 

 

使用してみた感想は・・・・。メモ

 

シンプルで握りやすいボトルですルンルン 




ポンプ式で清潔にジェルが取り出せますよ拍手

 

なんと、2プッシュでオッケーなんですOK

 

柑橘系の香りが、気分をリフレッシュさせてくれますよ爆  笑

 

とろみはごく若干です。





サラトロでみずみずしいです肌にスーッとのびなじみが良いです。

 

べとつかないのに、お肌はしっとりラブラブメイクノリもいいですアップ

 

潤いが一日中続きますラブ

 

お肌がなめらかでキメが整いましたむらさき音符

 

ViTAKTバランシングウォータージェルおススメですよ~ハート

 

株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中音符

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!