みなさーん、こんばんは~。星空

きれいなママを目指している、みなたんでーす口紅

このたびは第二広報室様から商品提供を受けて、ステキなモニターをさせていただきましたラブラブ

リペアジェル&リペアビューティーエッセンスキラキラです。

リソウコーポレーション様の商品です。

生命体技術で誕生! 植物の力を最大限に活用した製品です。ドキドキ

宝石紫リペアジェル宝石紫





コラーゲンをサポートする、年齢肌の根本原因をケアするエイジングケア美容液。独自の生命体技術により開発した2つの生命体成分を配合したことで、高いレベルでのお手入れを実現しただけでなく、季節による様々なトラブルの解消を目指して使えます。また、100%植物由来の処方により敏感肌の方でも使えますよ~!

この効果とやさしさは医学誌「医学と薬」への掲載、日本先端医療学会からの認定も受けています!

メモ使用してみた感想は・・・・。

もう感動的でした!肌のハリ感アップなんてったってアミノ酸生命体にビタミンC生命体を配合しているんですからキラキラ美容Drによる監修も受けています。





濃厚なテクスチャーです。とろりとしています。

洗顔後1~2プッシュを手のひらに取り、気になるところに軽く指先を滑らせるようにしてのばします。指先を軽く滑らせながら顔全体になじませます。塗った瞬間肌が「ふぁっ」とじんわりと感じました!これはリペアジェルが肌になじんでいる証拠だそうです。べたつかず、しっとりなめらかですラブラブ

宝石紫リペアビューティーエッセンス宝石紫





リペアジェルのコラーゲンサポートをさらに効果的にするため、相乗効果を目的として開発されたエッセンス。植物由来の美容成分配合で、皮脂膜・角質内脂質・天然保湿因子というバリア機能の元となる3大保湿因子をサポートをして、年齢肌を根本からケアします。

メモ使用してみた感想は・・・・。







リペアジェルよりもさらりとしたテクスチャーです!肌につけると、伸びも良く、なじみやすいです。

うるおい感・ハリ感アップ使用していると肌の違いが判ります。

リペアジェル&リペアビューティーエッセンスをしようしてみて・・・・。

とても使い心地がいいですねドキドキ確かにハリ感・うるおい感アップでした。毎日のケアを丁寧にすることで肌は確かに変わることを知りました。

エイジングケアにぴったりのアイテムですねラブラブ!




200・200.gif