イメージとケーキ | 東京 荒川区 お菓子教室 少人数 お菓子教室スリーズ フラワーケーキ マカロン アイシングクッキー教室

東京 荒川区 お菓子教室 少人数 お菓子教室スリーズ フラワーケーキ マカロン アイシングクッキー教室

元シェフパティシエが教える、基礎からわかるレッスン
基礎がわかると、応用も出来ると思いませんか?
東京都荒川区の自宅で
お菓子教室しております
少人数、お子様連れ歓迎♪

東京都23区はもちろん、千葉、埼玉からも来やすいです

荒川区 少人数 子連れOK お菓子教室
アイシングクッキー
フラワーケーキ 教室
studio du gateau cerise
お菓子教室スリーズayaです

今年もはじまりました、JAXAの衛星の
運用をお祝いするケーキ作り。
毎年、その年数によるダジャレだったり
思いが詰まっていて、頭を悩ませるのですが
今年は今まで以上に、どうしよう???と
いう感じです(笑)
今年は10歳。
これからも頑張って天気を
お知らせして欲しいものです
とりあえず、飾りの琥珀糖作りました。
さて、どんなケーキが出来上がることやら!

4月のレッスンスタートのレモンサンド。
レモン果汁でガナッシュ作ります🎵
レッスンスケジュールはこちらから。
3月のレッスン土曜日キャンセル出ました!!
こちらから