自分がこわい! | 東京 荒川区 お菓子教室 少人数 お菓子教室スリーズ フラワーケーキ マカロン アイシングクッキー教室

東京 荒川区 お菓子教室 少人数 お菓子教室スリーズ フラワーケーキ マカロン アイシングクッキー教室

元シェフパティシエが教える、基礎からわかるレッスン
基礎がわかると、応用も出来ると思いませんか?
東京都荒川区の自宅で
お菓子教室しております
少人数、お子様連れ歓迎♪

東京都23区はもちろん、千葉、埼玉からも来やすいです

荒川区 少人数 子連れOK お菓子教室
アイシングクッキー
フラワーケーキ 教室
studio du gateau cerise
お菓子教室スリーズayaです

ひたすらアイシングクッキー作ること
2日間。クッキーの仕込み入れると3日。

クッキー仕込みがあまりにもあっという間で
焼成も業務用オーブンは
5cmサイズくらいの大きさで80枚は
一気に焼けるので2回焼いたら
ほとんど終了で、なんだ!めっちゃ楽!!
そう思ったわたしがこわい!

あとはアイシングのみ!という状態でした。


それなのに、、、その状態が早かったから
なんとなくすぐ終わるんじゃない?と
思っちゃった私がバカでしたー!!

デザインもシンプルなわりとシンプル。
いや、エンブロとかやめときゃ良かったとか
色々ありますが、終了。
アイシングも大変だったけれど
包装かな?

結婚式プチギフトです。
160セット
パティスリー時代の
人が沢山居てやる作業の良さを懐かしく思い出したのでした。
つかれたー!!!

お申し込み お問い合わせは

友だち追加
@cfd3779b
(LINEだと助かります)
または
gagagasp66@yahoo.co.jp

①ご希望の受講日
②お名前(ふりがな)
③メールアドレス
④ご住所
⑤日中にご連絡が可能な電話番号
⑥ご経験 ブログなど。
⑦子連れの有無
有りの場合お子さまの年齢 性別