今夜は君とLUNCH TIME Vol.203 眞島SEAに一問一答! | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH TIME Vol.203 眞島SEAに一問一答!



こんばんは!

眞島です!(`∇´ゞ

みんなから貰った
眞島 海への一問一答
行ってみよう!!




1 あたし悩み事を抱えてるんですけど海さん聞いてくれますか?

☆答えられる範囲で…
どうぞ!(^◇^;)




2 海さんの、マジな恋愛感!理想の女性とか、
具体的にどう出会い恋におち、将来いくつまでに結婚して子供ほしいとか…。
仕事以外に理想として、具体的な恋愛や結婚感あったらぜひ聞きたい!
芸能人は嫌、芸能関係でもスタッフとかメイクとか、
一般に近い人がいいとかそゆ、
こだわりなんかでも♪海さんが
もっとビッグにならなきゃ嫁と子供養えないとか
リアルはあくまで考えずに、
海さんの理想があったら教えてください。



☆こだわりなどはないです。
 俺の人生の中でこの人は必要な人だと思えば、
 タイプやらなんやらは気にせず一緒にいる思います!
 一つ言えば、俺がその人を笑わせて生きて行きたいので、
 いつでも俺のギャグなどで笑ってほしいですね。
 子どもは欲しいかな!♪( ´▽`)




3 ましましは、喧嘩した時にどうなりますか?
凄く熱くなり後に引けないタイプ?
それとも、すぐ自分が悪かったら謝るタイプ?
彼女を泣かしちゃったらどうやって仲直りする?


☆基本的には熱くなるタイプかな?
 仕事上などの話ですが…
 彼女とかなら喧嘩したら謝っちゃいそうですね…。
 女の涙は苦手です。
 きっと自分が悪いのに抱きしめちゃいそうです(笑)



4 海君がアラフォーになった時、
 何をしてると思いますか? また何をしてたいですか?


☆唄い続けてると思いますよ!
 もちろんLUNCH VΦXXとしてね!♪( ´▽`)




5 私は今年、夏フェスに行くのですが、
 夏が大好きなましましは、夏フェスに行く、
 もしくは、自分が出演するとしたら、
 どこの夏フェスに行きたい、出たいですか?
 理由もね♪(^_-)☆


☆うーん。
 あまり野外でやりたいと思わない人種なので…(^◇^;)
 サマソニですかね…理由は…
 それぐらいしか知らないからです(笑)



6 朝、起きて最初にする事は何?
 テレビをつける?
 CDをかける?
 コーヒーを入れる?…

☆良い質問ですね!朝一番始めにするのは…TVを消す!です。
  TVを見ながら寝落ちが多い(笑)



7 修学旅行での思い出を小学、中学、高校とお願いいたします♪

☆小学生…日光に行きましたが、
  夜にお土産に買った布で出来たヌンチャクをぶん回してたら、
  先生に説教を喰らった。
  中学…奈良、京都に行きましたが、
  東大寺でX JAPANがLIVEをしてました!
  高校…修学旅行不参加(笑)



8 悲しい事があった時、忘れようと楽しい事をするより、
 あえてその悲しいことを考えますか?」


☆楽しい事を考えます!
 ですが、かなり難しい…
 悲しい事は頭の中から暫くは抜けません…。



もしも好きな人がいたら手をつなぐタイフ゜ですか?

☆んー、どうかな?時と場合によりですかね…。
 基本…恥ずかしいから嫌かな?(^◇^;)


一人旅は好きですか?

☆一人の時間は好きですが…
 一人旅が出来ないタイプかも…。
 なにげに寂しがり屋なんで…。



2回デートに誘って断られている女性に対して、
3回目もデートに誘いますか?

☆俺は出来ないです…。諦めますね…
 ですが、可能性を感じれば、まだいくかも!
 そもそもなにが駄目なのかを聞きます。



9 海さん以前はなにかというとネガティブに考えがちだったとか
 あまり話せなかったとか
 何か海さんを変えたことって?
 何かあったのでしょうか?


☆未だに完全には直りませんが、
 いろんな人達に逢って刺激を貰って変わって行ったかな。



10 海さんはディズニーランド、ディズニーシーに行ったら
  なんのキャラクターと写真とりたいですか!?♪ヽ(´▽`)/

☆んー、アラジンキャラのジニーが好きだから
  ジニーと言いたいところですが…、写真ならドナルドかな?
写真を撮る時にイタズラ好きな奴だから面白い!(笑)



11 海くんは、どんな体力作りしてますか?


☆筋トレは好きじゃないからしないんですが…
  常に腹に力をいれたり、重い物を持ったりぐらいかな。



12 好きな香りはなに?
  芳香剤でもお香でも、柔軟剤、
香水、どのジャンルでもいいです♪


☆お香の匂いは苦手です。
優しい匂いが好きなんで、
柔軟剤ならお日様の匂いとかが好きですね…
 わかり難いかな?(^◇^;)




13 海くんに恋人ができました(*^ー゜)
  1番最初のデートプラン(〃'▽'〃)
  教えてください♪

☆横浜をぶらりとお散歩かな~♪( ´▽`)


14 もしも海くんがごく平凡な女性だったら、

①無職の持病持ちのおじさん
②稼ぎはあるが どんな顔の人かわからないが、
ネットで会話していい人で 趣味や価値観が同じ男
③稼ぎあるのにうまいこといって小遣いを女に貢がせる年下の男
④次期社長になるイケメンだが仕事の話だけに反応する口下手な鈍感な男
⑤見た目 野獣、いつ リストラになるかわからない男
⑥はじめから遊び愛人と決めつける実業家
⑦上記のどれにもあてはまらない場合、理想のタイプの男を具体的に
海くんが女性なら 誰と付き合ったら 幸せに暮らせると思いますか

☆んー、7かな。
 俺は金とか地位よりも自分の事に興味をもってくれて、
 常に笑わせてくれる人かな?


15 海さんが、女性をお姫様抱っこするとしたら、
  何キロの体重までOKですか~???

☆120キロまでは持てるから…120キロまで!


16 海くんは、寝るときの習慣はありますか?○
  前回 リラックスできるねまきについて
  ニコ生で教えてくださってうれしかったのですが、
  海くんが普段なさっていることで
  こうしたら 快眠できるぞということがあれば
  ぜひ教えてください。


☆よく遊んでから寝る!これが一番!♪( ´▽`)


17 ましまし君が音楽とは無縁の職場に勤めてたとして
  そこに、ちょっと絡みづらいオバサンがいて
  好きなアーティストがカブってる事がわかり
  その人も同じライブに行ってるらしいって事もわかり…
  てな状況になった時
  ましまし君はその人とどんな風に話したりしますか?


☆多分、自分の好きなミュージシャンなどごまかし、当たり障りなくその方はいます。一緒に行く事はないです。


18 もしお願いでもよかったら
  ブログにも書いたんですけど
  2日前位にハムスターを買いました!
  ど-してもまた海サンに名前付けて欲しいです(´;ω;`)


☆オスかメスか分からないが
 俺がつけるなら…
♂ハム太、♀ランチかな?



海サンが運動会や体育祭でよく出てた種目はなんですか?


☆俺が出たのは…リレーと騎馬戦かな?
あまり良い結果は出ませんでした…。



19 信念にしている言葉ってありますか?

☆自分に嘘つかない。


20 長くて綺麗な指をされていますが、約何㎝ありますか?

☆親指…5.5㎝人
 差し指…8.5㎝
 中指…10㎝
 薬指…9㎝
 小指…6㎝ちょい
 大雑把に測りました!




21 映画化された物語の本がある場合、
  映画を観るのと本読むのとどちらが先ですか?
また映画を観た本は読まないとか、こだわりはありますか?


☆映画が先が多いかな…。
  本を先読むと映画でがっかりする事が多い…。


22 私も 勉強は嫌いだったんですけ
  今の勉強は楽しいです(^_^)
  

☆後悔先立たず…。
 今だから勉強する気にもなれたのかな?




23 海君好みの浴衣ってどんな色や柄ですか?
女性が着てたらぐっとくる浴衣なんて教えてほしいです(*^o^*)
もしくは、海君が着るとしたらどんな浴衣にするか教えて下さい(*^o^*)


☆女性なら白い浴衣はいいですね!
ちなみに俺が着るならグレーか黒です。




24 昔の自分と今の自分の違いを教えてもらいたいです!
  
☆自分では、よく分からないが
人からはよく変わったと言われます(笑)



あと、もし街で眞島さんを見かけたら
声をかけても大丈夫ですか!?(。・ω・。)
(サインを求めても?)(〃'▽'〃)


☆大丈夫ですよ!
いつでも声をかけてください!



25 海さんが苦手な女性のタイプを教えてください。
こんな人は彼女にしたくないみたいな…。
ちょっと濃い内容ですみません(x_x)

☆自分勝手なわがまま。


26 ましましの 一番共鳴した 偉人の言葉は?
  偉人は お父さんでも学校の先生でも
  いいですよん

☆浮かばない…
 アントニオ猪木の『馬鹿になれ!』かな。

馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 
恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて 
裸になったら見えてくる 
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた 
それくらい 馬鹿になれ




27 私は、めっちゃネガティブな人です。
  前向きに物事を考えるには、どうしたらいいですか?

☆俺も昔はネガティブだった…。(^◇^;)

  でも、考えるよりまずは行動!と
  思って生きるようにしてます。



28 ましましは、僕にとっては努力しているし続けている人の代表。
  だからましましを見ると僕も頑張ろうって思えるんです。
  飾ることのない思いをいつも綴ってくれている、その言葉が信じられるんです。
  いつまでも変わらず、だけど進化し続けるましましを応援しています☆
  僕も置いていかれないように頑張らないと!

 

☆うん!一緒に頑張ろう!
みんな同じ人間だからね。
運が良い日もあれば、
何かにぶつかる日だってあるさ!



29 セクシーだと思ぅ女性芸能人は?
理由もあればお願ぃします

☆倖田來未かな…。
 ダンスがセクシーかな。


30 遠距離の彼女がいたとして…
  毎日、電話とメールをしてても彼女が寂しがっている時に
  何て言葉を掛けてあげますか?
  遠距離恋愛が続くコツってありますか?

☆遠距離恋愛をした事がないからわからないけど、
 電話でも距離を感じさせないように会話をすれば
 満たされるんじゃないのかな?
 男の考えですね…
 駄目かな…?(^◇^;)



31 将来どんな家に住みたいですか?
  建築設計に携わっている関係上
  どんな間取りが理想なのかなぁ…って
  ふと思いました(^o^)


☆土地が安い場所でシンデレラ城を建てるのが夢かな。
 多分、3LDKのマンションで落ち着いちゃうかも…。



32 ■海さんの好きなタイプの女性は?

☆この質問は多いですね!
 これと言って俺にタイプはなく、
 気が合うかどうかが一番重要な所です。



33 大好きだから、理解して欲しくて言うけど、わかってくれない。
  嫌いなら、心配も、怒りも、しないよね。

☆同じ人間はいない!
 でも伝えなきゃわかってもらえない。
 喧嘩は時には、必要な事だよね。




34 ましまし、今から習得したい楽器がありましたら教えてください。
  出来たら理由もお願いします。

☆ドラム!やってると非常に楽しく感じる!


35 眞島さんおすすめスポットは??


☆横浜のみなとみらいかな!


36 一問一答悩んでるうちに先着30名様終わっちゃった。

でも前回答えて頂いたので今回は違う方に是非…
海さん忙しいなかブログにコメントありがとうございます。
驚きと嬉しさでテンションMAXです。
一問一答の内容恋愛系多いみたいなので楽しみに待ってます(^o^)/

☆楽しんで貰えたかな?(^_^)

37 おはようございます◎

遅れてごめんなさい(涙)

☆いいえ、気にしないでください!(笑)




重複してる質問以外
全部答えました!!


ふー( ´Д`)y━・~~

2時間かかったぜー♪


明日は、ニコ生の日だよ♪
みんな21時に逢おうね!
おやすみ( ´ ▽ ` )ノ



$眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


【ニコ生放送のお知らせ】

いよいよ明日!!

6月10日(日)

LUNCH VΦXX眞島 海
21時ぐらいからニコ生放送をやります!
まだ眞島 海に会った事のない方は
是非、生の眞島に会いに来てね♪

視聴の場合はニコ動のIDを取って
コミュニティに入って待っててね♪

リアルタイムで見られない方へ
プレミアム会員になるとタイムシフトで
1週間は見られます。




LUNCH VΦXXと夢を叶える仲間たち
コミュニティはo(`▽´)o←クリック





☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆



眞島 海のブログへようこそ!

眞島 海(ましまかい)はLUNCH VΦXX(ランチボックス)というBAND名でソロ活動しているVOです。
その他V系アイドルダンスユニットToo shy shy BOYZを2012年に結成と多彩な顔の持ち主です。
このブログを覗いてくれたのも何かの縁。
一緒に応援してくださいね。

【Too shy shy BOYZ LIVE&オフショット】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【White style】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【Penetration】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【Rainy】



携帯からはo(`▽´)o←クリック


【LIVE終了後 ファンとのふれあいTIME】




携帯からはo(`▽´)o←クリック


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

眞島 海のブログの更新情報を登録しておくと
ブログを見落としたりすることがなくなり
ニコ生をやるかやらないかわからないなどと言う事も
解消されます。

是非、ブログ更新情報を登録される事をお勧めします!

ただし、真夜中にブログをアップした場合
おかまいなしに更新情報が届きますので
気をつけてね(笑)

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【LUNCH VΦXX YOUTUBE】

眞島海をもっと知りたい方はこちら

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNEL←クリック


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


【LUNCH VΦXX STAFF BLOG】

こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを紹介しています☆

o(`▽´)o←クリック

6月5日更新しました