今夜は君と FRIDAY NIGHT FEVER Vol.7 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君と FRIDAY NIGHT FEVER Vol.7

こんばんは!

眞島です!ψ(`∇´)ψ

FRIDAY NIGHTの夜
いかがお過ごしですか?


FRIDAY NIGHTに
俺のお勧めの1曲を
みんなに紹介するコーナーを作りましたが
今夜で7回目になります。

前回のお勧めの曲

反町隆史『Forever』でした。



今夜の俺の一曲入魂はこれです!

藤井フミヤ『Another Orion』






携帯からはo(`▽´)o←クリック




藤井フミヤさんと言えば
『TRUE LOVE』って方は多いと思いますが、
俺はなぜか『Another Orion』の方が好きでした!

この歌はタレントの仕事をしてた時に
友達とカラオケでよく唄った曲。

この頃は、仕事も忙しくて
平行して恋愛も経験して
俺の場合は、仕事と恋愛の両立は
うまく出来ないんだなって事が分かったり…。

その彼女も最近結婚して
子供もいて幸せに暮らしてると聞きました。
幸せって聞くと何だか嬉しくなりました(^_^)

やっぱ夢を追いかけている時は
俺は、その事に夢中になっちゃうんだよね。

この歌詞で「運命ならば巡り合えるさ」ってあるんだけど
俺にとって運命の人達って
どんなに弊害があっても最終的には
また巡り合ったり最終的にはそばにいる
そんな気がします。

例えば、LUNCH VΦXX 眞島 海を
知ってくれたみんなだって
凄い偶然が偶然を呼びそして
みんなと俺が繋がっているのかもしれない。

たまたま俺がみんなのブログを読んで
ペタをつけた。

そしてたまたまペタ返しついでに
俺のブログを読んでくれて
そしてたまたま動画を観てくれたりして
ちょっといいなって思った事から

LIVEに来てくれた人

ニコ生を観てくれた人

嵐やジャニーズが大好きで
たまたまToo shy shy BOYZ の動画を
観てくれた人

メッセやコメントで遠くからでも
繋がってくれてる人

俺が YASUさん、西川さん、SUGIZOさん他
尊敬する人たちが一緒で
親近感を持ってくれた人だっているよね。

それってさ
凄い偶然によって結ばれたLINEって気がするんだ。

地球上にさ、何十億人の人がいると思う?
その中で俺とみんなが巡り合う確率って
凄く奇跡に近いと思います…。


だから俺は、出逢った縁とかを大切にしたいなって
いつも思ってます(^_^)

今夜、このブログを読んでくれたみんな
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

また新しく俺と繋がってくれたみんな
あまり器用じゃない眞島ですが…。
これからもよろしくね♪( ´▽`)

今夜は、たまたま藤井フミヤが好きで
俺と繋がった人もいるかもな(^w^)

その奇跡に乾杯! クサッ…(-_-)

テヘペロ…(笑)


 


$眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

眞島 海




眞島 海のブログへようこそ!

眞島 海(ましまかい)はLUNCH VΦXXというBAND名でソロ活動しているVOです。
その他V系アイドルダンスユニットToo shy shy BOYZを2012年に結成と多彩な顔の持ち主です。
このブログを覗いてくれたのも何かの縁。
一緒に応援してくださいね。

【Too shy shy BOYZ LIVE&オフショット】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【White style】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【Penetration】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【Rainy】



携帯からはo(`▽´)o←クリック


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


【LUNCH VΦXX STAFF BLOG】

こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを紹介しています☆

5月22日更新しました☆

o(`▽´)o←クリック





☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

眞島 海のブログの更新情報を登録しておくと
ブログを見落としたりすることがなくなり
ニコ生をやるかやらないかわからないなどと言う事も
解消されます。

是非、ブログ更新情報を登録される事をお勧めします!

ただし、真夜中にブログをアップした場合
おかまいなしに更新情報が届きますので
気をつけてね(笑)

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【LUNCH VΦXX YOUTUBE】

眞島海をもっと知りたい方はこちら

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNEL←クリック