今夜は君と FRIDAY NIGHT FEVER Vol.6 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君と FRIDAY NIGHT FEVER Vol.6

こんばんは!

眞島です!ψ(`∇´)ψ

FRIDAY NIGHTの夜
いかがお過ごしですか?

今日の東京は凄く寒かった(-。-;
北海道、長野では
雪が降ったとか…Σ(゚ロ゚ノ)ノ
びっくりしちゃうね(^_^;

夏は、どこに行ったんだ!(-_-#)

眞島は、ボイトレの練習を
ずっとしていました!
歌の基礎は大変だけど
これをやると色んな声の幅が
広がるからね♪( ´▽`)

やっぱ唄っている時は幸せです♪


FRIDAY NIGHTに
俺のお勧めの1曲を
みんなに紹介するコーナーを作りましたが
今夜で6回目になります。


前回のお勧めの曲

TMNの『GET WILD』でした。

今夜の俺の一曲入魂はこれです!


反町隆史『Forever』



携帯からはo(`▽´)o←クリック


この曲はドラマ『ビーチボーイズ』の
主題歌でもあったんだけど
ボン・ジョヴィのリッチー・サンボラが
ギターで参戦と言うのも驚きました♪( ´▽`)

俺は、あまり外タレを聞いて育ってはないけど
ボン・ジョヴィの曲は結構好きでした。

このドラマも大好きで夏になると
よく夕方に再放送していて
毎回観てました!

あのドラマの反町隆史の生き方が
大好きで憧れました!
俺は、海の男ですからね♪( ´▽`)


そしてこの曲はもうひとつ
思い入れがあって
俺がボーカルになるキッカケになった曲なんです。

俺がタレント時代に
歌手デビューオーディションを受けて
合格した曲なんです!

元々、俺は声が低くて音域も狭いので
あの頃は、今と違って
高音域よりも中音域が得意でした。
Foreverはメロディーラインが好きで
音域も俺にあってました。
だから合格出来たのかな(^_^)

あの頃は、この曲か
TMNくらいしか歌えませんでした(笑)



その後、しばらくして
タレント事務所を辞めてしまったので、
歌手デビューの話はなくなりました…(^◇^;)

でも、すぐにバンドを組んだので、
どの道俺は歌手としての運命を辿ることに
なったのかなと思います(^_^)





$眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

眞島 海




眞島 海のブログへようこそ!

眞島 海(ましまかい)はLUNCH VΦXXというBAND名でソロ活動しているVOです。
その他V系アイドルダンスユニットToo shy shy BOYZを2012年に結成と多彩な顔の持ち主です。
このブログを覗いてくれたのも何かの縁。
一緒に応援してくださいね。

【Too shy shy BOYZ LIVE&オフショット】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【White style】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【Penetration】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【Rainy】



携帯からはo(`▽´)o←クリック


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


【LUNCH VΦXX STAFF BLOG】

こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを紹介しています☆

5月9日更新しました☆

o(`▽´)o<←クリック

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【イベント情報】

【5月16日(水)POPUNITED恒例のお楽しみTALK SHOW開催決定!!】

POP☆UNITEDが贈る、この春一番の爆笑イベント!
普段、ロックシーンで活躍しているインディーズアーティストを集め、
皆で面白おかしく盛り上がろう!という企画です。
前回Vol.3での盛り上がりをそのままに、
更に過酷な罰ゲームを加えてパワーアップした当イベントへ是非ご来場ください!

企画段階の内容(予定)をここでチラッと紹介!

1.バンド対抗『大喜利』
2.バンド対抗『マリオカート大会』
3.バンド対抗『心理テスト』
4.バンド対抗『記憶力絵心クイズ』
5.バンド対抗『箱の中身当てクイズ』
etc...

普段ステージで輝きまくってるアーティスト達の意外な一面を惜しみなくモロ出し!
皆様、お腹がよじきれる覚悟でご来場ください!

―・☆・―・☆・―・☆・―・☆・―・☆・―

【公演タイトル】POP☆UNITED presents 『POP☆UNITEDオールスターズ -お楽しみTALK SHOW!! Vol4-』

渋谷Club CRAWL
5月16日(水)
開場18:30/開演19:00
前売\2,000/当日\2,500
ドリンクチャージあり

出演者

リモ☆ / バレンタイン / T.綱吉 / アンチョビ(from リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA)
高崎"ヘラクライスト"竜爾 / ますく / DIE吉(fromムシケラトプス)
へちま(from こより)
眞島海(from LUNCH VΦXX)
千景 / remdie(from 東京DOLLS)
kenken(from Ash’D soul)
谷琢磨 / 多ヶ谷樹(from 実験台モルモット)
林大生(from piecePod)
and more...
(追加出演者は追加次第随時お知らせいたします)

※ご予約は下記アドレスまで。

lunchvoxx@live.jp

info@pop-united.jp

※ご予約の際は件名に『5月16日チケット予約』と明記し、『お名前(フルネーム)』『希望のチケット枚数』『連絡先』『お目当てのアーティスト名』をご記入ください。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

眞島 海のブログの更新情報を登録しておくと
ブログを見落としたりすることがなくなり
ニコ生をやるかやらないかわからないなどと言う事も
解消されます。

是非、ブログ更新情報を登録される事をお勧めします!

ただし、真夜中にブログをアップした場合
おかまいなしに更新情報が届きますので
気をつけてね(笑)

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【LUNCH VΦXX YOUTUBE】

眞島海をもっと知りたい方はこちら

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNEL←クリック