ニコ生視聴ありがとう! | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

ニコ生視聴ありがとう!

眞島 海のブログへようこそ!

眞島 海(ましまかい)はLUNCH VΦXXというBAND名でソロ活動しているVOです。
その他V系アイドルダンスユニットToo shy shy BOYZを2012年に結成と多彩な顔の持ち主です。
このブログを覗いてくれたのも何かの縁。
一緒に応援してくださいね。

【Too shy shy BOYZ LIVE&オフショット】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【White style】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【Penetration】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【Rainy】



携帯からはo(`▽´)o←クリック


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

おはよ~♪

眞島です!(`∇´ゞ


昨夜は、ニコ生を見てくれてありがとう!

昨日の眞島はかなりまったりモード( ´ ▽ ` )ノ
ニコ生放送前すっかり寝てまして…。

STAFFからの電話で30分前に
起こされたという危ない橋を
実は渡りそうになってました(^_^;

一応目覚ましはかけてたんだけどね…。
30分前かい!って話ですね(*_*)

なので昨夜の放送は
むっちゃまったりした感じになってしまい
ハイテンションな俺しか知らない人は
驚いたんじゃないかな…(笑)

いつもの俺は基本あんな感じです…。
まぁ、一人で部屋にいて
テンションが高すぎる人も
そういないと思いますが…(笑)

まったりした感じで話してると
部屋で一緒に話してる感じがしなかった?
俺はみんなを部屋に招待して
二人で話してる感じで話してたよ(^_^)

普段から色んな顔を持ってるねって
よく言われますが…。
確かにはっちゃけて壊れかかった俺と
昨日の俺の温度差はかなりあるね…。

放送が終わって珍しく即寝!
なので早起きしてしまいました(^_^)


また定期的にニコ生をやっていくので
見れなかった人も次回は見てね♪

ニコ動の回し者ではありませんが…。
プレミアム会員になると
1週間は見れると思うので
どうしても見たいという人は
プレミアム会員にどうぞ!

今日は海晴で暖かい日になると
天気予報で言ってたので
よかったね♪

学生のみんな勉強頑張って!
会社、バイト勤めの人は仕事頑張って!
主婦の人、お子さんいる人
家事は盛りだくさんだと思うけど
頑張って!


みんな、いい1日にしようね( ´ ▽ ` )ノ



$眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba



LUNCH VΦXX STAFFのブログ ←クリック

こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを紹介しています☆

新しい動画をアップ!

凄いらしい…。




【ヲタファ教室セミナー出演】

LUNCH VΦXXの元メンバーで
YOUTUBEで300万アクセスを超える
快挙を成し遂げたトトロックで有名な
wotakufighter!

そのwotakufighterが開校している
ギター教室のゲストとして
なんと眞島海が呼ばれました♪( ´▽`)

今からどんな展開になるやら
またもやドキがムネムネ(゚∀゚)

※この件に関しての問い合わせは、
すべてwotakufighter事務局までお願い致します。
事務局 wotafa.info@gmail.com

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【LUNCH VΦXX YOUTUBE】

眞島海をもっと知りたい方はこちら

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNEL←クリック

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆