Too shy shy BOYZ 初LIVE 自分でレポ~1 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

Too shy shy BOYZ 初LIVE 自分でレポ~1


こんにちは~♪( ´▽`)


Too shy shy BOYZのましまい翔です!(`∇´ゞ


昨日のLIVEは最高だったぜぇい♪


と今だから言えるが…。


段々日にちが近づいてきて

かなり焦って毎日心臓バクバクでした…(^_^;


本番日を迎えて緊張は高まるばかり…(*_*)

リモさんと並んでメイクをしていたのですが

メイクをしながらも二人でずっと歌を合わせて練習。


メイク終了後

またまた楽屋前で

二人でずっとダンスの練習…。


俺、こんなに頑張ったのは久々かもな…(*_*)

マジやばいってかなり焦ってました…。


唄っていると振りを忘れるし

ダンスがうまくいくと歌詞が吹っ飛ぶし…。


改めてジャニーズ、

そして嵐の凄さを知りました。

ただ者ではない、

エンターテーメントを極めるグループなんだね…。

分かってはいたが想像を絶する凄さでした。


セトリ書き忘れてた(^_^;


A・RA・SHI

サクラ咲ケ

Monster

Believe

Happiness


俺は絶対サクラ咲ケをやりたくて

リモさんはMonsterを希望!


ちなみにリモさんはリモ宮

俺はましま井になりましたo(`▽´)o




では、来られなかったお留守番組の人達に

撮りたてホヤホヤのLIVE画像をお届けします!



ジャニーズといえば…

ほいきた~うちわ~♪( ´▽`)



眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba



スッゲーよね!

ランジェルが作ってくれたよ。

みんな分かってるね~♪

ありがとう!o(`▽´)o



眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba





緊張する俺…

顔が若干引きつってます(^_^;


眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


だんだんノッテきたぜ!!

アラサー頑張るぜo(`▽´)o



眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


うっわ!

むっちゃ楽しい♪

昔ジャニーズになりたかったんだよな(笑)




眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba



リモ様~♪( ´▽`)



眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


photo SANOさん




とまぁ…


こんな感じでハジケましたo(`▽´)o


来てくれたみんなが

楽しんでくれてるといいけど(^_^;


しばらくレポという程ではないが

画像をアップしていくね♪


今回はSTAFFブログ とコラボですo(`▽´)o




LUNCH VΦXX STAFFのブログ

http://ameblo.jp/lunch-voxx/

こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを

紹介しています☆


LUNCH VΦXX unplugged live  sound check

【White style】

http://www.youtube.com/watch?v=LB05vWhxm7E



LUNCH VΦXX 新曲
【Winter lovers again】

http://www.youtube.com/watch?v=9oCVstJHiDQ



LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNELこちら ←クリック