今夜は君とLUNCH TIME  Vol.132 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH TIME  Vol.132

こんばんは!


眞島です!(`∇´ゞ


今、日々のブログで

海と言う文字が入っているのを探せと言うテーマで

みんなから画像提供をして貰うコーナーを

作ってみましたが

なうなど見ると、まったくない!

と焦っている人もいますが…。


このコーナーはやっきになって探さなくても

大丈夫だからね(^_^)

たまたま見かけたとかそういう時に画像を撮って

送ってくれたら紹介します的な感じで大丈夫!

だから、ない!!って焦らないでねo(`▽´)o

あったり見かけたりしたらよろしく!


前回のLUNCH TIMEのテーマ


もし、タイムマシーンがあって過去に戻り

大人になった自分が昔の若い頃の自分に

教えてあげたいこと!


こんなテーマでしたが

みんなのコメントよかったな♪

何だかジーンとしました(;∇;)


大人になって分かること

相手の立場に立って初めて分かること

俺も少しづつだけどこの歳になって

分かった事がたくさんあります!



俺が過去に戻るなら…

間違いなく、

「君は音楽に首を突っ込むから勉強しておこう!」
と伝えます!(笑)


だからと言ってわがままボーヤの眞島(幼少期)は

言う事を聞くとは思いませんが…( ´Д`)y━・~~

今でもたまに後悔します。

逆に今だからやらなきゃだめだ!
と思ってやってるんだと思います!

あとは…

怪我や事故をする前の日に忠告してあげたいかな!

「明日あぶないよ!」ってね…。


今夜のテーマは


旅行には必ず持って行く必需品は何ですか?







今日いい事あった人も


悪いことばかりだった人も


may be tomorrow


どんなに苦しくて悲しくて悩んでも


人間お腹が減るんだな(笑)


みんな生きてるね♪


おやすみo(`▽´)o








LUNCH VΦXX STAFFのブログ

http://ameblo.jp/lunch-voxx/

こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを

紹介しています☆



LUNCH VΦXX unplugged live  sound check

【White style】

http://www.youtube.com/watch?v=LB05vWhxm7E



LUNCH VΦXX 新曲
【Winter lovers again】

http://www.youtube.com/watch?v=9oCVstJHiDQ



LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNELこちら ←クリック





『リモ☆&眞島海の新ユニット始動?!』


『リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA』のVO.リモと
『LUNCH VOXX』のVo.眞島海がツインボーカルユニットを結成!

その名も『Too shy shy BOYZ』!!

あのリモ☆と眞島海がステージを所狭しと暴れまくって『嵐』の曲を歌いまくる!
乞うご期待!



初ライブ(以降あるかどうかは神のみぞ知る…)は
2月21日の新宿RUIDO K4!!
お見逃しなく!!


【Too shy shy BOYZ 1st LIVE】

☆2月21日(火) 新宿RUIDO K4☆
POP☆U NITED presents 『ROCKET MONSTER Vol.2』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000


【チケット予約】

本公演のチケット予約は全て以下、アドレスにて承ります。

POP☆UNITEDオフィシャルINFO
info@pop-united.jp

※ご予約の際は件名に『2月21日Too shy shy BOYZチケット予約』と明記し、『お名前(フルネーム)』『希望のチケット枚数』『連絡先』をご記入ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★