今夜は君とLUNCH VΦXX CHRISTMAS LIVE Vol.1 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH VΦXX CHRISTMAS LIVE Vol.1

こんばんは!

眞島です!(`∇´ゞ



いろんなトラブルに巻き込まれ
イベント企画がどんどん中止になっていく中
みんなに何とか楽しんで貰いたいから
眞島考えました!


STAFFに話したら
快くOK貰いました♪


今夜から数回に分けてお送りする
CHRISTMAS LIVEレポ。

眞島自らお届けします!

やぃやぃo(`▽´)o


自分でレポするヤツきっといないね(笑)


当日は、海晴で少し肌寒かったが
千葉の海は気持ちよかったよ♪


雅紀がいきなりアイスを買っていたので

マジか??と叫んでしまった!

しかも外で食べてたからね。

ありえないな…(;゜0゜)


どこかでみた画像1

眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

海風が強いからとかで
野外LIVEが急遽屋内になってしまって
しかも点灯式も参加できず…。

俺達もいきなりだったので焦りました(-_-;)
みんな色々告知した事と違っちゃってごめんね…。


どこかで見た画像2


眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba



屋内リハは何と公開リハ!!(^_^;
すでにランジェルが何人も来ていて
嬉しいけど何だか恥ずかしかったな(^_^;



取りあえず楽屋でまったりな3人


どこかで見た画像3


眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


今回はメイクを自分達でやったんだよね。

次回のブログで載せようかな…(^w^)

見たい?あ、見たくないか…。


やぃやぃo(`▽´)o



では、今夜はこの辺で…。


LUNCH VΦXX 眞島海がお届けしました!


つづく…。




LUNCH VΦXX 新曲

【Winter lovers again】

you tube

【LUNCH VΦXX CHANNEL】


アメブロ

【LUNCH VΦXX STAFFブログ】


眞島 海の裏話

裏LUNCH VΦXXです。



ニコ生放送コミュニティー

【LUNCH VΦXXと夢を叶える仲間たち】



【新春SPECIAL LIVE &ファンイベントのお知らせ】


詳細はこちら ←クリック


座席に限りがありますのでお早めに





眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba