今夜も君とLUNCH TIME Vol.77 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜も君とLUNCH TIME Vol.77

こんばんは!


眞島です!(`∇´ゞ


今日は台風の影響で

全国的に雨が多かったようですが

何故か東京は晴れてました。


お昼前にいきなり大雨になって

濡れてしまいましたが

暑かったからちょっと気持ちよかっな(笑)


今夜でLUNCH TIMEも77回!

ラッキーセブンセブンだ(^_^)v


こんなに書いてきたなんて

何だか信じられないです(笑)


みんながLUNCH TIMEを読んでくれて

温かいコメントをくれるから

俺も頑張って書いてこれました(^_^)


前回のLUNCH TIME 


みんながしている日課!

これをしないと始まらないみたいなことでしたが


1番多かったコメントが

亡くなったペットや親族の方に

お供えをしたり語りかけることでしたね。


なんか…

ぐっときちゃいました…。


亡くなった人やペット

大切だった人

時間が経つにつれて悲しみも癒えていくし

忘れてしまう訳じゃないけどどうしても

記憶からなくなって風化してしまいがちなこと


でも、みんなは決して忘れない気持ちや

一緒に生きてきた証としての感謝の気持ちを

忘れないでいてあげてる…。


当たり前だよって言われるかもしれないけど

俺は、改めて考えることが多かったです。

凄く心に響くコメントでした。

ありがとう…。



俺の日課は、

起きたらお風呂に入る。

それくらいしか特にないんだけど…(^_^;

昔、実家にいた頃は

祖父と祖母に毎日手を合わしてま した。

そしてかなり幼少の頃は
仏壇を神様のお参りと勘違いしてたのか、
願い事をしていました(笑)

おじいちゃん、おばあちゃん

たくさん願い事をして

ごめんなさい…(・_・)



今夜のテーマは77回記念!


眞島SEA一問一答逆バージョン!


眞島からみんなに聞きたいこと

3問3答!!(笑)


みんな正直に答えてね(^w^)



1.みんなの好きなアーティストは誰ですか?

  (LUNCH VΦXX以外で)

2.こんなグッズがあったら絶対買いたいって思うもの

3.もし、俺が悩んだり落ちたりしてると仮定して

  思いっきり俺を笑わせてください!!o(`▽´)o


3番目、どんな話題で笑わせてくれるかな?

 難しい?がんばれ~(笑)



今日いい事あった人も

悪いことばかりだった人も

may be tomorrow


大切なものはなくしてから気づく


だから大切なものを


もっと大切に思う心


日々忘れちゃいけないね♪


おやすみ…o(`▽´)o



【LIVE情報】


POP☆UNITED presents piecePod

ショートサーキット2nd season
『俺達、ロールキャベツ系! -キャベツ脱いでもまだキャベツ 新宿編-』

【会場】新宿RUIDO K4
【公演日】10月13日(木)
【時間】開場17:30/開演18:00
【料金】前売\2,500/当日\3,000
【ドリンクチャージ】あり
【出演者】piecePod / ボクラミラクル / LUNCH VOXX

亜tra鵺Wolf-Rayet Stars / and more…



【チケット申し込み】

lunchvoxx@live.jp


【一般問合せ】POP☆UNITED

新宿RUIDO K4 03-5292-5125
info@pop-united.jp



【主催】POP☆UNITED
【企画】POP☆UNITED

【入場順】
当日整列順


【緊急企画】

眞島海 ニコ生出演します!

9月28日(WED)

21時過ぎ予定

詳細は後日発表いたします







LUNCH VΦXX 眞島海と夢を追いかけよう!

ぐるっぽ


http://group.ameba.jp/group/d-nD-dPL7gJO/


ex-LUNCH VOXX

【Rainy】

http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded

【Penetration】


http://www.youtube.com/watch?v=UD9fGNQRVUI

【Grow up】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17

LUNCH VΦXX STAFF JOKER 

http://ameblo.jp/lunch-voxx/