今夜も君とLUNCH TIME Vol.67 眞島SEA一問一答! | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜も君とLUNCH TIME Vol.67 眞島SEA一問一答!

こんばんは!

眞島です!(`∇´ゞ

台風の影響で一日変な天気だったね。

雨に打たれて風邪を引いて

昨日から体調を崩して寝込んでました(*_*)

さっき起きました…。

みんなごめんね(;∇;)


じゃあ一問一答行くね!



★海君は遠距離恋愛した事ある?

もし遠距離でなかなか会えなかったら連絡は頻繁にする?

それとも 月に何回って感じ?


したことないですね!

会うのは難しそうだから年に2回、電話はいっぱいするかも!

★背が低い子ってどう思いますか?

私…身長が153センチしかなくてコンブレックスです(>_<)


低い子も高い子も好きです!

背丈は関係ないかな…。

俺は、その人の人間性を見ちゃうかな。


★LUNCH VΦXXサポートメンバーの皆様に初めてあった時の印象を教えてください!


亀田さん…なんかオーラがある人だ!
イナコ…めっちゃ面白い人だ!(笑)仲良くなれそう!
アキ…顔に似合わずやんちゃな子だな~♪(^w^)
って感じでした!


★9月は秋って気がするんですが秋と聞いて思い浮かぶのは何ですか?

食欲の秋(笑)


えーと…うん!
やっぱり食欲の秋(笑)


★今日の質問は、眞島さんがドラマで主演を演じることになりました!

どんな役を演じてみたいですか?


武士、侍!
真田幸村とかやってみたい(笑)


★何も無い、小さな島に海クンを入れて10人の漂流者が居ました。

手元に残ってる食料は、わずかにゆで玉子が一つ。

海クンだったらその一つをどうしますか?


みんなで手分けして食料や必要な物をあつめる!

一番頑張った人にあげるかな!

★海さんはタバコ一日にどのくらい吸いますか???


1日10本!
寝ない時には1箱くらい!


★ましましへの質問は人生最大の屈辱だった事件はありますか?


ないですね(笑)
いや…。

あったのかな?多分ないやo(`▽´)o


★テレビ出演が決まりました♪何の番組で、第一声を一言(*^-^)ノ


本当はヘキサゴンに出たかったな…。

第一声はもちろん!ヘキサゴン!


★女の子にぐっとくる瞬間はどんなときですか?

もしくはぐっとくるしぐさを教えて下さい( ̄∀ ̄)


恥ずかしがる姿かな…。

寒い日に手に息をかける仕草もかわいいですね♪


★今まで生きているなかで1番幸せだったこと1番辛かったことはなんですか?


やはり歌ってる時間は一番の幸せの時間。

腰を痛めた時一ヶ月くらい横になるだけでも激痛があった事、

鼓膜が破れてた日々かな。

同じくらい辛かった!


★持ち曲で1番好きな歌はなんですか?


一曲一曲に想いを入れてるから全部かな(^_^)


★誰もいない小島にひとりで3日間、滞在するとしてなにを持って行きますか?

水や食料は別で。それ以外で!




★明日から1ヶ月お休みがもらえるとしたら眞島さんはどう過ごしますか?


おち着かない日々を送るか…。寝てます(笑)


★好きな女性に自分の気持ちを伝える時は、

どんな場所で、どんな風に伝えますか?

過去のことでも、理想でもいいです(笑)


海で星空をみての告白に憧れてます!

実際は俺が女だったらそうしてほしいって思います!


★眞島君の理想の女性は??


優しい人で俺のギャグで笑ってくれる人!

ちょいポッチャリが好きかも!


★今までもらったプレゼントの中で(ファンの皆さんからのものは除く…だっ
てきっと眞島さんの事だから、その中からは決めれないと思うから…
例えば、家族や彼女など)、一番嬉しかったプレゼントは何ですか?


なくしちゃったけど、親友からもらったクロムハーツのピアス。

なくしちゃってごめん…(^_^;

でもすげー嬉しかった!
初めて高価な物をつけた品でした!


★今、カバーしてみたい楽曲はなんですか?


昔からやりたかった木綿のハンカチーフをやりたいです!


★一日、ましまし君のスタッフになれるとしたら誰になってみたいですか?


シオちゃん(メイク)メイクしたい!
そして閣下(デーモン)のメイクしてやる(笑)


★たばこお好きですか?メンソール派?外国タバコは好きですか?


メンソール派です。

外国産のカプリ(スーパースリム)ってタバコを吸ってます!


★焼き菓子なら、クッキー、パウンドケーキ、マドレーヌ、フィナンシェ、

マカロン、どんなのが好きですか?


マカロンにめがないです(笑)

★眞島さんは何年生まれですか?


1979年9月21日生まれです♪


★血液型は何型ですか?
また血液型による相性ってあると思いますか?


A型です。
あると思います!


★海さん、お年は、何歳ですか?気になります。


31歳です♪詐称なし!!(笑)

大人です (^w^)


★海さんが男からみた惚れる男ってどんな人ですか?具体的にいますか?


向井理が好きな人ですね!
男前に弱いです(笑)


★縁日で露店を出すなら、何を売りたいですか?


たこ焼きorお好み焼き


★海さんが今一番大事にしてるものって何о(ж>▽<)y ☆?


ファンレター!


★もし海さんがコスプレするなら何になりますか?


もちろんジャックスパロウ♪


★ライブでの曲やセトリの曲順は、どうやって決めるのですか?


そのライブの日を想定して

唄いたいと思う曲を決めた後に流れを考えます。


★東京ディズニーランドと海外のディズニーランド

無制限で何回でも行けるとしたらどちらを選びますか?


もちろんウォルトディズニー!
なんなら住みたいです!


★大好きな人や憧れの人と一日二人ですごせる事になったら何をしますか?


一日中飲み語るかな(笑)


★お姉さんとのエピソードなんて聞いてみたかったけど


とくに普通の兄弟と変わらないですよ(笑)

小さい頃はよく苛められた(笑)かな!


★GROW UPの歌詞で「砂を噛み締めて」とあるけど

実際、砂を噛み締めた経験があるんすかい?



ないです(笑)
歯を喰いしばる日はしょっちゅうありますよ!


ふう…。

終了だぜぇぃo(`▽´)o


今夜のテーマはちょっとお休みね…(*_*)




今日いい事あった人も

悪いことばかりだった人も

may be tomorrow


油断大敵!


体調管理は自己責任…(;∇;)





おやすみ o(`▽´)o






LUNCH VΦXX 眞島海と夢を追いかけよう!

ぐるっぽ


http://group.ameba.jp/group/d-nD-dPL7gJO/


ex-LUNCH VOXX

【Rainy】

http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded


【Penetration】


http://www.youtube.com/watch?v=UD9fGNQRVUI


【Grow up】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17



LUNCH VΦXX STAFF JOKER 

http://ameblo.jp/lunch-voxx/