劇的にSTAFFから見た眞島海紹介~♪ | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

劇的にSTAFFから見た眞島海紹介~♪

眞島です!(`∇´ゞ


この前STAFF紹介のブログ をアップしましたが

今度はSTAFFから見た俺とは…と言うことで

メッセージを頂きましたので紹介します。



minaさん(カメラマン)


海さんの出会いは2010年5月30日
LUNCH VOXXのツアーファイナル

初めて見た瞬間にこのバンドは!!と

何かを感じる物があり撮りたいって思いました。


◎男前


まずは誰もが思うかなりの男前であること

容姿端麗という四文字熟語が

こんなに当てはまる人はそんなにいないはず。


◎真面目


海さんと話していると

とにかく真面目だなあと感じます。


人が羽目を外しそうなところで

意外に外さないですね。



◎シャイ


初めて会う人、男女問わず

緊張気味に話してますね(笑)

最近はそうでもないようですが

初めて会った時は

話してても目が合いませんでした(笑)


◎熱い


何かを語るときはとにかく熱いですね~!

周りがいくらこうだと言っても

信念を曲げない時がありますね(笑)

我が道を貫き通す!と言ったとこでしょうか(笑)


◎優しい


凄く思いやりがあり周りに対して気の使える人ですね。


◎天然


みなさんもご存知のように・・・

(海さんすみません)


ちょっとした事をですが、

やらかす事は多々ありますね(笑)

ブログを読んでいても結構ありますね。


例をあげると何か話している時に

こちらの思惑とは違う話に

すり変わっていく事が多く

何の話をしていたか

分からなくなる時があります(笑)


ララキーさん(マネージャー)


LUNCH VOXXとの出会いは

去年の3月のMARZのLIVEに初参戦した時

LUNCH VOXXを見て思った事は

なんて楽しそうにLIVEをするBANDなんだろうって・・・


とにかく笑顔!笑顔!笑顔!

ましまし、すごーく楽しそう♪

見てる方まで顔がほころんで

幸せいっぱいになるしキラキラしてるなぁと思いました。


眞島海はとにかく熱い人!

そしてシャイで不器用で真面目(笑)


最初の頃は俺に近づいて来るなよオーラ満載(≧∇≦)

なので近寄りませんでした(笑)


人見知りが激しかったのでこちらから

話さないと話さない感じでしたね。

今では考えられない事ですが・・・


そして私も人の事は言えませんが

結構、天然ですね(笑)

めちゃくちゃ討論しててまったく話がずれてる事

多々あり(笑)


でも凄く律儀で絶対年上には敬語!

男かたぎな昭和の匂い満載で(笑)

イケテル男です(^^)


紫央さん(ヘアーメイク)


ボンバーさんの印象は・・・

始めは背も高いし口数も多い方じゃないからか、

ちょっと怖かったです。


でも見かけによらず(すいません笑)

ディズニーが大好きだったり、

ヘアメイク中にモノマネしてふざけてたり
とっても面白いお兄ちゃんでした。


モノマネ上手いし完全にコントですしね(笑)

ヘアメでは、自分のスタイルがあるから

とてもスタイリングしやすいです。

あとは音楽の事になると凄くアツい男!って感じです。


マリーさん(ヘアーメイク)


ボンバーさんの最初の印象…

背高いし、カラコン似合うし、

キリッとしたお顔なので正直最初は怖かったです。

一言で言えば「ラスボス」。(RPG的な意味で笑)

でも知っていけば、気さくでマイペース

のほほーんなお兄さんでした。


トヨヒロ君(スタイリスト)


ちょっと人見知りなイケメンのお兄ちゃん(笑)

熱い想いを抱いている素敵で優しいお方なのです( ̄ε ̄ゞ)♪


ステージは違えど、

いやいや

違うからこそ?

音とヴィジュアルで最高にロックで

エンターテイメントなステージを作れると

勝手に思ってます♪


一緒にでっかくなりましょー

コレからもよろしくお願いしまぁす☆


JOKERさん


ララキーさんからLUNCH VΦXXと

是非一緒に夢を追いかけよう!

このBANDは間違いない!!と

熱いラブコールを頂いて現在に至ります。


眞島さんと出会ってまだ数ヶ月ですが

かなり一緒に過ごす日々を送っています(笑)


眞島さんをひとことで言うと

熱い男ですかねぇ…

一本気でちょっと不器用なとこもあるけど

そこが男の俺が言うのもなんですが

可愛くもある魅力でしょうか。


イケメンで料理が出来て真面目で優しくて・・・

ちょっと出来すぎ?って最初思ったのですが

付き合っていくうちに実に人間味のある人だなって思いました。

ちょっとやらかすとこが・・・(笑)


あとは歳が若い割には昔の事をよく知っていて笑えます。

お笑いが好きなようなのでいつもギャグを言ってますが

時々笑えません(汗)眞島さんごめん(笑)

でも、眞島!愛しているよ(笑)



FUKUCHIさん


初めての海君の印象は

クールでシャイなイケメンVoだなと。。。


でも話しを(飲みながら)すると

熱くて、バワフルなアーティストだとすぐわかりました。


ハートもとても優しく、絆をとても大事にする人ですよね。

そんな海君だからこそ周りのスタッフや関係者にも恵まれて

LUNCHVΦXXはいいチームです!


早くでかい景色見せてくださいね!


REMIさん


眞島は不器用で真面目!

でもハートが優しい男

だから男のSTAFFからも好かれるんじゃないかと・・・

時々、真面目すぎてイラっとしてしまうが(笑)

いつか大きな夢を掴む男でしょう・・・



PIPIさん(癒し係)

デザイナーさんのにゃんこ


にゃにゃにゃ?にゃにゃ、にゃにゃ!!!

にゃにゃーーんドキドキ



眞島よりSTAFFのみなさんへ


本当に有難い言葉を頂きまして

ありがとうございます!

今までも、そしてこれからも

スタッフさん達がいなければ

自分を輝かせる事も出来ませんでした…。


これだけ思われていて本当に…(涙)
ご迷惑ばかりかけてすいません…

そしてこれからも一つよろしくお願いします!

眞島は絶対に夢を掴みます!
一緒についてきてください!



LIVEまであと4日!o(`▽´)o



【追記】

わかる人だけに…。

またやらかしました…。

(・_・)



ex-LUNCH VOXX



【Rainy】

http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded

【Penetration】


http://www.youtube.com/watch?v=UD9fGNQRVUI

【Grow up】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17

LUNCH VΦXX STAFF JOKER 
http://ameblo.jp/lunch-voxx/




【LIVE情報】



8月20日(土)


四谷OUTBREAK


Open 17:30


Start 18:00

前売¥1500


当日¥2000


ドリンク別¥500


【出演BAND】


LUNCH VΦXX

SPiRiTRiAL

朱雀

DraiN

HERNIA_44





チケット予約はこちら まで☆