コメがたくさんついて嬉しくてコメ返しだ!PART2 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

コメがたくさんついて嬉しくてコメ返しだ!PART2

唄の上手な人…♪声で癒される(@^O^@)
マッチョではなくて お腹が筋肉で割れてる人♪
手の綺麗な人♪…
って贅沢言うとたくさんあるよね(笑)

自分が相手を愛している以上に自分の事を愛してくれる人(*^_^*)これはタイプになるのかな?(笑)
質問簡単なので答えてみました(笑)
おやすみなさい♪

海の思い出って本当に沢山ありますよね♪・゚
生き物を生んだ原点といいますから、きっと癒してくれるんでしょうね(*^^*)

タイプ…いたずらっ子でヤンチャな感じが見える方が好きです・゚

周りからはめちゃくちゃ理想高いって言われるんですよね…。

好きなタイプは、爽やかなお兄さん!

細かく言うとキリがないんですけど、頼りになって、面白くて、優しい人がいいですね!

いい人にめぐり会いたいです!

明日やろうは馬鹿やろう…懐かしい!!中学の担任の先生の口癖です!(泣)
あっ
好きなタイプでした…
基本的に
こんな私でも
受けとめてくれるなら…
ただ 夢を持ってる!
絶対条件ですな…

海さんのLUNCH TIME本当に大好きです!

書いてる事に納得してばかり…

好きなタイプは適当な事を言わない人
物事を真摯にこなせる人

イケメンは好きだけど(笑)最終的には見た目はどうでもよくて心優しい人と付き合ってます…


22 ■想像以上に理想が高かった件

海さんおはようございます♪

好きなタイプは…
見た目はスーツが似合う長身童顔。
フェティシズムまで言っちゃえば、男性の喉仏に弱いですね…
そういうゴツゴツした部分って女にはないので、つい目がいっちゃいます(^_^;)

性格は、心が大きい人っていえばいいのかな…懐の深い人っていいなぁと思います。
どんな状況下でも騒ぎたてたりせず、美点を見つけられたり何かを学び取る姿勢をとれる人は素敵だと思います。
逆に神経質で本当に些細なこと対してもねちねち文句を言うような小せぇ奴は正直一緒にいて疲れます。
そして、見た目や肩書きに捕われず、その人そのものを受け入れられるくらいの包容力の持ち主!
それこそ「犯した罪さえ愛したい」ってくらいに(^O^)
あと、誰と恋愛しているかちゃんと理解してる人。
その相手は交際しているその人なのか、それともその人が持ってる「彼(女)」という肩書きなのか…難しいんですけどね。

人に条件つけるのってあまり得意じゃないんですけど…挙げてみたら結構ありました(>_<)
当の本人は果たしてその理想のタイプの人間に相応しいかというと…大丈夫、着実にその条件を取得しつつありますよ?
その相手を引き寄せたければ、自分がその気質を身につけようっていいますからね(^ω^)
うん、今日も頑張る!
明日やろうは馬鹿野郎ですもんね。

PVでのやりとりに、お二人の無邪気な姿を想像しながら笑ってしまいました(*^▽^*)
好きなタイプ…。
心が優しくあたたかくて、笑顔が素敵な人。
声が余り高くない人。
最低限の一般常識を、ちゃんと分かっている人かなぁ。
要求多すぎ?

さて、今日は台風の影響で延期になった、お泊まり保育です。
夜間のおもらしが少ない事を祈りたい(>_<)
海さん、素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ペタありがとうございます。
ちなみに初コメです(笑)

好きなタイプは
 ・高身長(175~185←)
 ・お笑い好き
 ・優しい
 ・メガネかけても似合う

ですかね(o^γ^o)プッ
タイプゎ何年かに一回
変わってます(笑)←

結奈@tnk

おはようございます♪
私は…好きになったらその人が理想のタイプになるのf^_^;

自分勝手で口先ばかりで行動が伴わない人は苦手(>_<)

思いやりがあって、いつも頑張ってる人って、キラキラ輝いて見えるから♪好きになっちゃう(*^o^*)

あと、どうしても外せないのが…動物好きな人(⌒~⌒)

海で・・・鼓膜破っちゃったって・・・・大丈夫だったんですか(((゜д゜;)))
大事に至らなくてよかったです(汗

好きなタイプ・・・・

織田信長みたいなひと(笑
坂口安吾の小説の、信長が超好きです。

実際好きになるタイプは・・・
あんましタイプに分類できないかもw
共通項があるとしたら
心のきれいな人、あと、変な人!ですヽ(;´ω`)ノ

やぃやぃ( ̄ー ̄;

こんにちは(^O^)

久しぶりにコメします(笑)

好きなタイプは yasu(≧∇≦)

と 眞島海君みたいな人(≧∇≦)

海さんの海の思い出を聞く事が、できて、良かったですけど。大変でしたね(>_<)
好きなタイプの人ですか。私は、男らしくない人。いわゆる可愛い系。皆さん、だいたい男らしい人が、好きだと思うんですけどね。私は、タイプずーっと、同じなんですよ。背は、私が、大きくないので、私より、大きければいいです。海さん、お仕事、頑張って下さいねっ♪

一緒に居てても気を使わへん楽しいひとо(ж>▽<)y ☆
海さんみたいに、かっこよかったら最高ですけどね(o^-')b

思いやりのある人…

これに限ります!

あとシャイな人(^-^)

う~ん、、、、そぅですね~~
同性から好かれる!人がイイで~す

って、こっち(´0ノ`*)のほぅではなくって・・・ww

みんなから信頼される人!
ウソ百発の人は・・・・・ちょっと困りますぅ。(´д`lll)

眞島さんの海に対する思いが伝わってきて、私も同じ様に海に対する思い入れがあるので、嬉しくなってしまいました。

私の理想のタイプですが、つい最近、他の人にも聞かれて、全くこたえられなかったので、今日は、真剣に考えてみました!!
人間外見ではないと思いつつ、声が素敵で、手が素敵な人に惹かれてしまうかな~。性格は、話してみないとわからないところもあるけど、気さくで、気取らない人が良いかな~慣れてきたら、本気でケンカも出来る人、でもわかりあえば、引きずらない人が良いかなぁ~なんて、かなり理想が高いかも…(>_<)でも、理想と現実って違うからおもしろいのかもしれませんね。