男の飯を召しやがれ!その17 眞島特製野菜入り味噌ラーメン | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

男の飯を召しやがれ!その17 眞島特製野菜入り味噌ラーメン



ういっす!


ドレミの眞島です!(`∇´ゞ


今日もあっち~ね~(^_^;


夜中いろいろ作業をしてたら

寝るのが深夜になってしまって

さっき目が覚めました(*_*)


エアコンつけっ放しで寝てた

東電さんごめんなさい(*_*)

が、しかし…。

目覚めは快適だぜぇぃ(`∇´ゞ


お腹すいたので冷蔵庫をあけると

ほとんど何もない状態…(°□°;)


もやし少し、ねぎ少し、豚肉がひと口分(笑)

おおお!卵が1個!!!

神様ありがとう(;∇;)

そしてインスタントラーメン…。


暑いけどラーメンしか出来ない(^_^;

買いに行くのは面倒臭い…。


という訳で今日はさくっと何もかも

放り込んで作りました!


まさに男のラーメンだな(^w^)

でも野菜好きの眞島は手は抜かない!



眞島特製野菜入り味噌ラーメン

トッピング玉子!!



眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


寝起きで盛り付けが適当ですみません…。

と言い訳してみる…。


でもインスタントでも調味料満載で味付けアレンジ!

かなりチリバツ!!


ごちそうさまでした!o(`▽´)o