男の飯を召しやがれ!その15 華麗なるカレイの煮付け | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

男の飯を召しやがれ!その15 華麗なるカレイの煮付け



ドレミの眞島です(`∇´ゞ



あっち~!(^_^;

どうやら40度いったとこがるらしいね。

溶けてしまいそうだ(*_*)



10時頃、久々に大きく揺れたね…。

びっくりして飛び起きてしまった(°□°;)


さて、この男飯シリーズも今日で15回!

俺もいろいろ作ったな…。


この前、男性STAFFのAさんと

男が料理をするのは

女性から嫌がられるらしいと言う話で

盛り上がったんだ。


Aさんもかなりの料理好きらしい。

で、女の人から見たら男が料理を得意とすると

作った料理に文句を言われそうとか

味にうるさいとか言うイメージがあるみたいだね。

でも、俺の場合は違うよ(^_^)


弁解する訳じゃないけど

俺は料理を作るのは好きだけど

みんなの知っての通り味付けは大ざっぱ!


ブログに載せるために

一応盛り付けも頑張って綺麗にしてますが

普段は、かなり適当です(^_^;


なのでレシピと言う程の物もなく、あるもので

適当に調味料を入れて(計ったことなどない)

作ってます(*_*)


俺の理想はね、

たまに今日は俺が作るよ、とか

一緒に作ろうか~とか…

こういうのがいい!(^w^)


と、まぁいろいろ弁解がましい事を

書いてしまいましまし…(^_^;


男飯シリーズ

前回はぶっかけそば!



そして、昨夜作った料理はこれです(^_^;

また、料理する男は…って思われるかな(笑)


スーパーで無理やり店長に安いよ!!と

押し付けられたので作ってみました。



華麗なるカレイの煮付け(WITHえのき)


大好き煮玉子付き~♪



眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba-d.jpg

実は盛り付ける時に落としてしまい…(°Д°;)


身が崩れました(*_*)




まっいいか!o(`▽´)o




ex-LUNCH VOXX

【Rainy】

http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded


【Grow up】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=az1E8ucfC9s#at=17






【LIVE情報】




8月20日(土)


四谷OUTBREAK


Open 17:30

Start 18:00


前売¥1500

当日¥2000

ドリンク別¥500

【出演BAND】


LUNCH VΦXX

SPiRiTRiAL

朱雀

DraiN

HERNIA_44





チケット予約はこちら まで☆