Rainy 再生2000超!あーりーがーとー! | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

Rainy 再生2000超!あーりーがーとー!



眞島です!(`∇´ゞ


実は、ファンからのメッセで気がついたのだが

いつの間にかRainyの動画再生回数が

2000回を超えていました!!


みなさん本当にあーりーがーとー!




三ヶ月前、あの地震が起きて

本当にみんなが途方にくれる状況で

その時に、偶然にも俺のブログに

来てくれた被災者の方々


この方たちのコメントを読んでの

あの動画を企画したのですが

今でもあれを作った時の

なんともやりきれない中の状況を思いだします。




昨夜、3月のブログをずっと読み返して

また俺がみんなにしてあげたり

伝えて行かなくちゃいけない事は何か…。

考える事ができました。


本当にあーりーがーとー!



まだ見てない人がいたら

見てみてくださいね o(`▽´)o



被災された方々頑張っている人へ


動画配信中



【Rainy】


http://www.youtube.com/watch?v=yABHicv9Ybg&feature=player_embedded