氷室っク!o( `▽´)o | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

氷室っク!o( `▽´)o

おはよ~♪


今日はリハなので

早起きな眞島です(`∇´ゞ


本当は、ブログを

昨日アップしようと思ったが

書いてて寝落ちしてしまった…。

(/.-)zzZ


昨日は、東京ドームに

仕事関係者総勢5人で

氷室さんを観に行ってきました!


実は、眞島は

初氷室さんなんでございます♪Σ(゜ω゜)

むしろCDで聴くだけでライブを観たことがなく…
お客サイドなのに緊張してました!


今日はBOΦWYの曲だけ!

それがまじですげー!(;∇;)

俺の中では神様的存在だけに

めちゃくちゃ興奮しました!


ライブの感想は…

やはり神様でした!

むっさカッコイイ…

やはりヴォーカルの神様と言っても

過言ではないと思います!


また観に行きますぞー!

ヒムロック最高!\(^o^)/





眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba





【LIVE情報】


四谷OUTBREAK


8月20日(土)


Open 17:30

Start 18:00


前売¥1500


当日¥2000


ドリンク別¥500

LUNCH VΦXX

SPiRiTRiAL

朱雀

DraiN

HERNIA_44



チケット予約はこちら まで☆