俺に聞きたいこと!PARTⅢ 20問 俺の答えにお前が泣いた(;∇;) | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

俺に聞きたいこと!PARTⅢ 20問 俺の答えにお前が泣いた(;∇;)

眞島です!



お待たせしました!

眞島一問一答いきまーすo(`▽´)o



俺の答えにお前が泣いた(;∇;)




1 よく洋服を買うお店はどこですか?



あんまり決めてないです…。
気に入れば買っちゃいます!




2 好きな女の子のタイプは、女の子ぽい子とサバサバした子
どっちが好きですか?



どちらでもOK!

でも、あまりあか抜けた感じがする人は苦手です…。





3 好きな食べ物と嫌いな食べ物はありますか?



好きな食べ物は駄菓子

嫌いはないけど、苦手なのは固形のチーズかな?





4 ましましが一緒にバンドを組みたいと思う人はどんな人ですか?



Dr…真矢さん(LUNASEA)
B …IKUOさん(BULLZEICHEN88)
G …TAKUROさん(GLAY)
G …SUGIZOさん(LUNA SEA)



5 今、つけてるブラックストーンのネックレスはどこのブランドですか?



Royal Orderです!



6 ましましは、何故そんなに料理が上手なんですか?
 何か習ったりしてたとか?



いいえ!昔から料理が好きなだけです!

あとはバイトで覚えたのもありますね!





7 考える前にまず行動なのはわかっていても、

考え過ぎて行動が止まってしまった時とか、

そんな時には眞島さ んならどうやって抜け出しますか?



頭を真っ白にして行動!

そのまま自分の意思で行動!
なるようになれ!

みたいな所はありますね!

身体は色んな経験を覚えてるもんですよ!



8 苦手だった歌うことが、

大好きに変わったきっかけは何ですか(*´ー`)?



人に自分の想いを伝えたい!

って考えてからかな?

いつの間にかですね!(笑)





9 オフの日に1番行きたいところは?



TDR



10 夏になったら食べたいものとやりたいことはなんですか?



眞島もスイカが好きだし、花火も大好き!



11 ましましの好きな絵本や童話は、何ですか?



北風と太陽!



12 曲を作るとき、歌詞から作りますか?それともメロディが先ですか?



いきなりメロディーが浮かんできます!それから後のせですね!



それと、歌詞は実体験を書きますか?



実体験はほとんどないです!

俺的には映画監督みたいな

自分の考えたストーリーで

いろんなメッセージが伝えられたら…。


昔の恋愛は記憶とともに薄れていくので

その曲自体が死んでしまうから

実体験は書きません。




13 そっとしといてって1週間ちょい連絡を絶つとします。
  相手には、相手からの連絡を待ってると伝えて。
  でも、相手に反省の言葉をどうしても伝えたくなったら、

  待つという約束を破って、

  メールとかで反省や謝罪の言葉を送りますか?
  それとも、いつくるかわからない連絡を待ち、連絡が来たら、

  反省や謝罪を伝えますか?



嫌がられるだろうけど…自分の気がすむまで謝ります。
無視をされても自分に後ろめたい気持ちを残したくないし、

許す許さないは、相手次第だけに仕方がないと思うけど

誠意は見せます!




14 最近ハマってる事があったら教ぇてくださぃ(^o^)



特にないです!ごめんね(*_*)





15 海さんもワンコと同居はいかがですか?



前に飼ってた犬は、実家にいます!


16 一番、歌いたい場所はどこですか?



東京ドーム!


17 どんな目覚まし時計使ってますか?



実は携帯(笑)
しかも二つ(笑)



18 海君だったら元彼女に 彼氏がいるのに
  連絡とか とったりするかな?



二人の邪魔はしませんよ(笑)
連絡はとりません!



19 買ってる漫画雑誌!ありますか?



昔はジャンプ、マガジン、サンデー、etc
いろいろ見てました!


一番すきな漫画はなんですか?( ´ ▽ ` )ノ



銀玉、ワンピースが同じくらい好きです!

あとガシュベル!



20 海さん、兄弟はいますか?


いたら何人兄弟?



姉2人!





何か思い出に残っているエピソードはありますか?



姉の話じゃないけど…

家族の話


俺と家族は昔
新聞に載ったほどの重大な事故がありました。
家の車はワゴン車で相手は居眠りのトラックだったらしいです!


俺はまだ六ヶ月くらいだったと…

うちの姉さん達は多少の怪我ですんだのですが…

おとんおかんはかなりひどかったらしいです。


俺はおかんがかばってくれて無事だった!

頭を強く打ったが
まだ骨が柔らかいから平気だったんだって!

人より後頭部が平べったいのはそのせいなのかな?


うちのおかんは命には別状はなく大丈夫だったらしいが…

おとんは心肺停止したとか…

でもしばらくしてから息を吹き替えしたんだって!

守るべきものがあったから復活したのかな?


おとんはすげーって思ったよ!

そのあとも

昔は対人無制限なんて保険はなかったらしく

相手の方の家庭を考えて

保険料を超えた所から示談して

自分で払ってたらしい…。


話は変わりすぎたが…

心肺停止から復活してくれて感謝してます。




滑り込みのおまけ・・・



21 どんな結婚生活にあこがれまつかぁ?( ̄∇ ̄ )



ずっと仲のいい夫婦でいる事ですね!



さらに番外編



どこかのコメントで質問されてた身長



184センチあります!



【追記】


ガシュベルじゃなくてガッシュベルですね(*_*)

久々にやらかしたな…。(;∇;)


みんな楽しんで貰えたかな?

これからも、こんな俺ですが…

俺のこともっといっぱい知ってくださいね!


おやすみo(`▽´)o